企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.4点
- 商品登録数
- 29アイテム
- 現在の口コミ数
- 196件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 16件
商品・サービスへの最新口コミ
- サンマルクカフェ ぷりぷり海老とブロッコリーのサラダサンド【期間限定】
-
5.0(1件の口コミ)
-
サンマルクカフェのモーニングメニューで食べました。ふわふわの食パンと、海老、ブロッコリー、マヨネーズで味付けをされた卵サラダが挟んであります。たんぱく質がとれ、朝ごはんに最適です、ブロッコリーの食感がしっかりとしていて噛み応えがあり、腹持ちが良いです。卵サラダが海老にもブロッコリーに絡まってパンの隅までしっかり味があっておいしかったです。すっきりとしたコーヒーによく合います。モーニングセットで650円なのでかなりお得です。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
- サンマルクカフェ たっぷりタマゴサンド
-
5.0(1件の口コミ)
-
モーニングメニューで食べました。ふわふわの食パンに大き目にカットされた卵がたくさん入っています。それほどマヨネーズの味が濃くなく、飽きることなくおいしく食べることができます。ちょっとパンの耳がしっかりとしているので、高齢者にはちょっと食べにくさがあるかもしれません。モーニングだと飲み物とセットで630円なのでお手頃で食べ応えがあり、仕事の前に重宝しています。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
- サンマルクカフェ プレミアムチョコクロ アポロ【期間限定】
-
5.0(1件の口コミ)
-
1個390円と少し値段は高めです。昔のチョコクロの半分くらいのサイズしかありませんが、クロワッサンにもアポロが練り込んであるような感じで、生地じたいが甘酸っぱいです。そして、中には苺味とミルクチョコレートが入っています。上には3粒アポロがのっかっており写真にも映えますし、甘さが強いので、小さめですが、満足の1品でした。お土産でも喜ばれると思います。おいしかったです。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
- サンマルクカフェ カフェラテ ホット/アイス
-
4.3(7件の口コミ)
-
めったに冷たい飲み物を飲まないのですが、サンマルクカフェのアイスカフェラテはおいしいと思います。しっかりと冷えていて、それでいてコーヒーの香りとコク、程よい苦さがあります。2層になっていて、混ぜるとミルクの自然の甘さで、シロップなしですっきりおいしく飲めます。セットで頼むときもプラス100円でカフェラテにできるので、モーニングで重宝しています。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
- サンマルクカフェ サンマルクホットサンド BLT
-
5.0(1件の口コミ)
-
サンマルクのホットサンドです。少し厚めのベーコンとトマト、チーズも入っていて朝ごはんやランチに最適です。見た目よりパンは柔らかいです。表面も固くないフォッカチャのような感じなので、高齢者の母も問題なく食べることができました。パンとベーコン、チーズの塩分がちょうどよくおいしいです。食パンのサンドウィッチに比べると少し厚いのでちょっと食べにくさはありますが、腹持ちがよくおいしかったです。紅茶によく合うと思います。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。