株式会社 池田模範堂の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 池田模範堂
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
254位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
280件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

池田模範堂 ムヒパッチA
口コミ平均評価
3.9(29件の口コミ)
子供のかきむしり予防だと思って使った方がいいですね。かゆみが無くなるとか治療すると思うと満足感はないかも。かきむしって悪化するのを防ぐくらいの気持ちでね。一日数回の貼り換えが必要との事なので皮膚の弱い息子には不向きでした。

(ゆうりさん 女性 50才 パート・アルバイト)

池田模範堂 液体ムヒS
口コミ平均評価
4.3(41件の口コミ)
虫刺されで使いましたが私にはあまり合わなかったようです。もしかすると刺激が、少ない安全面を重視してるのかもしれませんね。ただ、他の人は効いたりもしてるので体質の問題が大きいのかなと思います。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

池田模範堂 ムヒアルファSⅡ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ムヒアルファSⅡは、今年から使わせてもらっている商品です。ムヒといえば液体タイプの方が有名ですが、クリームの方が効果が高そうだと感じて使ってみることを決めました。実際に使ってみて、痒みがかなり抑えられているので、効果があると実感しています。また、多少掻いて腫れてしまった場合でも、痒みや腫れが緩和されるので、液体タイプのムヒより間違いなく良いです。これからは液体タイプから完全に切り替えようと思います。これは使ってみる価値が十分あります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

池田模範堂 ムヒAZ錠
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
蕁麻疹が出てしまって、病院へ行くまででもないしさちょっと忙しかった時にドラックストアで出会いました。蕁麻疹って痒くてウエスト辺りに出てしまうと困っていました。効果があるので助かりました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

池田模範堂 液体ムヒアルファEX
口コミ平均評価
4.5(15件の口コミ)
虫に刺された時に、これスーッと爽快感が強くて痒みがすぐに引いたのでそれ以来我が家に常備されています。匂いもそんなにしないので、使いやすいです

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。