常盤薬品工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

常盤薬品工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
119位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
86アイテム
現在の口コミ数
642件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

常盤薬品工業 サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー フローラルブレンドティーの香り
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
つけたまま眠れるパウダーを探していたときに購入しました。こういったパウダーは色々なメーカーから出ていて、色付きや色なしがありますがこれは色付きタイプ。しっかり色がつくわけではなく補正程度ですが肌をさり気なく均一に見せ、ベタつきやテカりを抑えてくれるマットなパウダーです。パウダー自体の使用感は悪くないですが香りがついているのでそこで好き嫌いが分かれそうです。「フローラルブレンドティー」の香りでティーの要素は弱く、フローラル系の香りが強いのでこれが苦手なひともいると思います。同じシリーズで香りが違うものもあるので、次に買うとしたらそちらを選びます。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

常盤薬品工業 NOV ノブ ACアクティブ クレンジングリキッド
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
NOVのサンプルセットをいただきました。皮膚科の先生に紹介されたという経緯もありお薬かなと思ったもののスキンケアの商品でしたね。肌トラブルの時は極力何も塗りたくないけれど日焼け止めだけは必須と思っていたのでクレンジングを使ってみると、かなりすっきりでピーリング効果なのかツルツルでした。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

常盤薬品工業 サナ ハダノミー 濃クリーム
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
このクリーム大好きでした。クリームや乳液、化粧水等べたべたするのが苦手なのですがこれはすっとなじんでツルツルになります。乾燥の強い方はもしかしたら保湿が物足りないかもしれませんが私にはちょうど良かったです。見かけなくなったので似たようなべたつかないを謳うクリームを買ってみてつけてみるのですが全然違いました。今あるものがなくなったら購入できないのが残念です。

美夜さん 女性 46才 主婦(主夫))

常盤薬品工業 サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
SNSでバズっていて、そろそろエイジングケアを始めたいなと思っていたので購入しました。毎年冬になると目の下がガサガサになり皮膚が剥がれるのですが、これを使い始めたからなのか、乾燥することなく冬を過ごしてます。テクスチャーは少し固めで密着するという感じがあります。乾燥とシワは密接しているので、続けていきたいです。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

常盤薬品工業 サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
とろみのあるテクスチャー。保湿力がとても高く肌なじみもよい。ドラッグストアで気軽に購入できるのも便利。冬は肌の乾燥対策にぴったり。涼しい夏には少し重たいので秋冬におすすめのスキンケアコスメだと思います。濃厚で重たさのあるジェルが好みの方にはおすすめ。ハンドプレスするとかなりしっとりします。

ひだまりさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。