株式会社ダイショーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ダイショー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
30アイテム
現在の口コミ数
125件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

ダイショー 名店監修鍋スープ 天下一品 京都鶏白湯味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで300円で購入しました。京都に住んでいた時期があり、天下一品は大好きでした。そのスープでお鍋ができるということで喜び勇んで購入しました。袋をあけると天下一品のこってりの香りがします。しかし、鍋なので、お野菜やお豆腐など入れて少し味は薄くなります。さらっとした感じで、最後に麺を入れるとおいしくできます。黒コショウが合います。おいしかったですが、天下一品のラーメンをイメージしすぎるとちょっと違うかもしれません。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

ダイショー 5つの味のスープはるさめ 10食入り
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
ディスカウント系スーパーで購入。食べきりサイズのスープはるさめです。小さめのおわんやマグカップで作りやすいサイズと容量で5種類の粉末スープがついていました。春雨は細めでお湯ですぐに戻ります。手軽に食べられて食事に添える汁物としてはちょうどいい量でした。ただ、朝やお昼に食べるにはスープの風味がきついなあと感じます。カレーなんかは食べたあともしばらくカレーの香りが漂っていますし、コーン味噌やとんこつはカップラーメンのような香りがするし、後味も残る感じなのでシチュエーションやシーンによってはお昼や朝はちょっと厳しいかも。パッケージや粉末スープのデザイン・量的に女性ウケを意識している感じがする分、スープの風味に違和感がありました。もう少しあっさりしていたら気軽に食べられるのになあ、と思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ダイショー 野菜をいっぱい食べる鍋 とんこつ醤油味
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
私も子供たちも鍋用ラーメンが好きなので、とんこつ醤油なら間違いないだろうということで購入しました。しっかりとしたとんこつ醤油が野菜にとても合っていて、ネーミング通り美味しく野菜をいっぱい食べることが出来ました。味はしっかりしていますが、こってりでたくさん食べることが出来ないとかそういうことは一切なかったです。もちろん鍋用ラーメンとも相性抜群でした!最後にはスープが全てなくなってしまうぐらい我が家では好評でした。

Meleさん 女性 40才 主婦(主夫))

ダイショー 味・塩こしょう
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
これ1つで、塩こしょうができてしまうのでとっても便利です。どちらかとういうと、塩味よりもコショウの方が強め?と思いますが、炒飯や炒め物はもちろんラーメンなどにも使っています

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

ダイショー 柑橘とり鍋スープ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
爽やかな旨味が味わえました。柑橘系の爽やかな酸味がおいしくスッキリとして美味しいスープでした。鶏の旨味がしっかりと味わえますし、ハマグリの旨味も味わえて贅沢なコクが美味しいスープでした。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。