株式会社そごう・西武の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社そごう・西武
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
32件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

西武百貨店 船橋店(千葉県船橋市)
口コミ平均評価
4.1(11件の口コミ)
JR船橋駅から、歩いて2、3分くらいの所にあります。お店は、豊富ですが流石、西武です。価格帯が少し上です。ハイクラスのお客さんが、結構います。レストラン街も、価格帯が上で、美味しい料理屋さんが、多いです。

isaさん 男性 77才 経営者・役員)

そごう百貨店 柏店(千葉県柏市)
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
JR常磐線、柏駅東口から直ぐ見える、とても良い立地です。館内は、結構広く客層の年齢は、少し高めです。売っている商品も、大人向けが多く取り揃えています。親へのプレゼント等を購入するのに、使わせてもらっています。

isaさん 男性 77才 経営者・役員)

そごう・西武ネット イケセイキレイ オーガニックマーケット
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
ウェブで買い物して受け取りを近くのセブンイレブンでする事も可能。そうなると送料が無料という扱いになります。オーガニックのコスメを取り扱っていて大人のための安心出来る化粧品などです。また、商品によっては店舗でも売っているのでサイトで詳しく見てから購入、も出来ます。店舗だと話しかけられて欲しいもの以外の物も買ってしまいそうな不安も無くなりますね

あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)

そごう・西武ネット イケセイキレイ
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
ウェブだから当たり前ですが24時間営業のデパート・スーパーと言った所です。大手イトーヨーカドーやセブンイレブンをウェブから頼めます。ウェブ限定の物もありました。旅行やチケットなども取り扱っています

あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)

西武 クラブ・オン カード
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
西武百貨店を使うことはあまりないのですが、行ったときにたまたまキャンペーンをしていたので入りました。購入した金額に合わせてポイントが貯まります。ポイントは1年しか期限がなく、以前は貯まったポイントを使う機会がなかったのですが、いまは、1ポイント=1円でレジで使うことができます。ナナコカードを使っても、ポイントがたまるので、2倍お得な感じです。

あきこさん 女性 36才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。