株式会社マックスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社マックス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
19アイテム
現在の口コミ数
75件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
専用のネット付きで泡立ちがとてもいいですね。全身に使用していますが、突っ張らずしっとりして気持ちがいいです。プラセンタの効果は素晴らしいと思います。美白効果もあります。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

マックス 汗かきスエテ気分マッサージソルト スキンケアローズ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
お風呂に入るときお塩をいれることが多いのでこれもさっそく買いましたよ。においがいいです。バラのやさしいにおいでとっても使いやすいです。セールで安く買いました。

みいこさん 女性 25才 学生)

マックス 柿渋エキス配合石けん
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
セールで安かったので買ってみたことがあった石鹸で、女性用ではないかんじだった。柿のエキスいりで、すっきり洗えるもので、消臭効果があるようなかんじだ。

みいこさん 女性 24才 学生)

マックス 素あわ洗顔フォーム
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
通販でみて買った記憶がある洗顔フォーム。泡がやさしくて石鹸そのままのにおいだった。洗いやすいすごくシンプルな洗顔フォームだと思う。値段も安くてお試ししやすかった。

みいこさん 女性 24才 学生)

マックス 無添加泡の石けんボディソープ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
マックスから出されている、無添加泡の石けんボディソープは少し前から我が家でも使わせてもらっている商品になります。無添加のボディソープを探していて、ネットでたまたま見つけて購入したみたのがきっかけでした。無添加なので子供や肌が弱い方にピッタリです。私は刺激があるタイプが苦手なので、このボディソープを使うようになってから、気持ちよく体を洗えるようになりました。また、パッケージデザインが可愛い点も好感が持てます。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 27才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。