スカパーJSAT株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

スカパーJSAT株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
15件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

SPOOX (スプークス)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
サッカーのルヴァンカップ全試合見れると聞いて登録。月990円なら安い!っと思って登録したところ、まさかのルヴァンにはさらにサッカー用の2480円の登録が必要と判明。余裕で1試合生観戦できる金額でした。とはいえ、アウェイを見る方法がほかにないのと、応援していないチームでも話題のシーンを自分で見返したりできるからと継続中。動画のクオリティや接続に不満はないし、海外サッカーや一般的な映画などもみれる。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

スカパー! e2
口コミ平均評価
4.3(10件の口コミ)
2週間無料体験に申し込んで見たことがあります。映画や音楽が好きなので、どちらもチャンネルの数が多くてとても楽しめました。あとはMTVを一度見てみたかったので良かったです。男女合わせて8人くらいでシェアハウスする海外の面白いドキュメンタリーが放送していてハマリました。色々なジャンルのチャンネルがあるので、思う存分自分の好きな分野のことを楽しめて良いサービスだと思います。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

スカパー! HD
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
最近スカパーHD内蔵のブルーレイを購入したので、契約しました。アンテナをつけ、お試しの期間が15日程ありましたが、スカパーはやはりためしてみないとチャンネル数も多く選べなかったと思います。韓流専門チャンネルなどは1チャンネルで高額なので、断然パックのほうがお得だとは思いますが、やはり使用してみてわかりますが、テレビばかりみてるわけではないので、金額的にいうと高額かなと感じています。安いチャンネルはそれなりだし、見たいと思うチャンネルは高額だし、といった感じです。サッカーなどが好きな人にはいいと思います。スカパーHDは雪や雨の日に弱いですね。

おでんさん 女性 31才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

4.3
4.0
3.8

新商品・サービス