株式会社 洋菓子のヒロタの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 洋菓子のヒロタ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
81件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

ヒロタ シュークリーム
口コミ平均評価
4.6(44件の口コミ)
ヒロタのシュークリームは、クリームのクオリティがとにかく高いです。特にカスタードクリームが濃厚で、シューの皮とマッチしていて、とても美味しいと感じています。カスタードの甘さが自分の好きな感じで気に入っています。手頃なのにかなり美味しいシュークリームなので、お土産にピッタリです。親によく贈るのですが、いつも喜んでくれます。カスタード以外にも、チョコレートやツインフレッシュ、ミルクバニラなどもあります。食べてみれば、ヒロタのシュークリームの魅力が分かるはずです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

HIROTA(ヒロタ) シューアイス
口コミ平均評価
4.5(30件の口コミ)
アイスの味も濃くシューアイスと言えばヒロタだって言うぐらいです皮の中いっぱいに中身が詰まっているのもいいです。ちょっと溶けたぐらいが美味しいと思うのでお風呂の中で食べるシューアイスにはまっています

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

ビアードパパ×ヒロタ 美スイーツ野菜美人 野菜のシューアイス
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
生姜、大豆、人参など色々な野菜を味わうことのできるシューアイスです。食べた感じが、野菜っぽくなくてマイルドなクリームの味なので子供もこれ喜んで食べます。小さ目のサイズなので、ペロッと食べれます。

ふうたんさん 女性 28才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。