ミズノ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ミズノ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
128件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ミズノ MIZUNO マキシマイザー 23 MAXIMIZER 23 K1GA210010
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
子どもの通学用シューズとして買いました。黒の方が汚れが気にならないので、助かります。履きやすさがありながら、しっかり丈夫で長持ちしています。けれど外より中敷きがすり減りました…

MI☆MIさん 女性 42才 会社員(事務系))

ミズノ MIZUNO 軟式用ビヨンドマックスレガシートップ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ミズノ製の軟式用ビヨンドマックスレガシートップは、少し前から使っているバットです。草野球で使用するために性能の良いバットを探していて、最終的にビヨンドマックスレガシーに行きつきました。人気が高いので、野球をしている人であれば知っていると思います。打感が良いですし、打球も伸びていくので何度か柵越えもしました。ヘッドをきかせたスイングが可能になり、これまで使っていたバットより間違いなく飛距離があります。ただ、価格が5万円くらいするのは驚きです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ミズノ MIZUNO 公式オンラインショップ
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
マウスカバーを買ったのが初めての利用でした。その後はキャンペーンを見るためにオンラインショップを見ることが多くなりました。新商品のチェックもできるし、購入しなくても情報収集できるので便利ですよ。

ようっちさん 女性 50才 パート・アルバイト)

ミズノ MIZUNO ブレスサーモ 長袖ハイネック
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ミズノのブレスサーモの長袖ハイネックは、ゴルフや野球をする際に着ています。かなり温かいため、冬などの気温が低い時にピッタリです。普通のスポーツウェアだと寒いので、ブレスサーモは発熱効果があって高く評価できます。また、体にフィットして動きやすいことも気に入っているポイントです。競技のパフォーマンスを高める効果も期待できるので、着てみるメリットは大いにあります。さすがミズノの製品だと感心しています。品質が高く、耐久性があることも魅力です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ミズノ MIZUNO 軟式複合 ビヨンドマックス キング トップバランス 2TB425
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
ビヨンドマックスは、野球をやっている人であれば誰でも知っている軟式用のバットだと思います。私も草野球で何回も利用したことがあります。ビヨンドマックスは、パワーがない人でもバットにしっかり当てることができれば、長打が打てるのが魅力です。ただ、小学生や中学生にはあまり使ってもらいなくないです。楽に長打が打てますが、高校野球では普通の金属バットになるため、パワーがないとかなり苦戦します。ビヨンドを使用すると、しっかりスイングすることが蔑ろになることが少なくないです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。