株式会社パルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社パル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
292位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
41アイテム
現在の口コミ数
237件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

企業への最新口コミ

Discoat ディスコート
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
ネットの通販サイトでみかけて、セールだと安くなっています。女のこらしい服も多いし、上品なデザインが多いですが私の好みではないです。女らしい服がすきなかたにおすすめです。

(ポロンさん 女性 49才 その他)

Who's Who Chico フーズフーチコ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
フーズフーチコの洋服は、やさしいカラーが多く、ふんわりしたラインで、フリルやレースなど、女性らしいかわいい洋服が多いです。靴やバッグ、アクセサリーなどもおしゃれで、トータルでコーデできます。若い女の子に似合う洋服だと思います。

ちびこちゃんさん 女性 43才 主婦(主夫))

russet (ラシット)
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
ラシットのバッグやお財布やポーチは、シンプルで、とってもかわいいです。モノグラム柄がおしゃれです。バッグはポリナイロン素材なので軽いし、使いやすいように工夫されていて、機能が優れています。クラシカルな雰囲気が好きです。

ちびこちゃんさん 女性 43才 主婦(主夫))

Ciaopanic チャオパニック
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
何度か利用しています。セレクトショップなので色んな商品に出会えます。メンズ、レディースの取り扱いがあるので夫婦でも楽しめます。お洋服はもちろん、私的にはシューズやバッグなどの小物系も可愛いものがあって楽しめます。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

3COINS 【KITINTO】ペットボトルクーラー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
3COINSのペットボトルクーラーは、少し前から使用するようになりました。テレビで3COINSが取り上げられていて、そこで紹介されているのを見て購入したのがきっかけでした。長時間冷たい状態を維持するのは難しいですが、数時間くらいであれば十分冷たい飲み物が飲めます。また、ストラップが付いているので、持ち運ぶ際に便利です。色はアイボリーとグレーの2種類が用意されています。価格は税込みで1100円です。機能性を考えたら、妥当な価格だと思います。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

3COINS【高山都さんコラボ】四角高台小鉢 2枚セット
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
餃子などのタレを注ぐのに便利なサイズ感です。シックなカラーですし、デザインも落ち着いた感じで300円の食器には見えない高見えです。小鉢としても使えるサイズなので使い勝手があって便利です。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

3COINS【高山都さんコラボ】半月ランチョンマット 2枚セット
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
シックなデザインが気に入りました。円を少し欠けた形が可愛く、よく見ると生地が織ってあって上品な雰囲気です。程よい厚みもあるしこのランチョンマットに白いお皿を乗せるだけでなんだかオシャレになりました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

3COINS 食器洗剤ボトル
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
友達の家で使ってるのを見つけて、おしゃれだなーと思って真似して買ってみました。上からバトルをプッシュするだけで洗剤が出せるので、ボトルを持たなくていいのでラクです。デザインもシンプルでおしゃれなのでどんなインテリアにも馴染むと思います。

u-maさん 女性 38才 主婦(主夫))

3COINS【こだわりのふわふわ感】究極のフェイスタオル
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
価格もお手頃なのにとてもふわふわで気持ちがよくて気に入っています。もう何度も洗濯していますがまだふわふわが持続しています。色もシンプルで使いやすいしまたリピします。

u-maさん 女性 38才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。