株式会社ゲオの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ゲオ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
48件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

GEO(ゲオ) オンラインストア
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
ゲームの予約もできます。ゲーム発売日の当日午前中に届けてもらうように指定もできますよ。もっぱらゲーム目当てで見ることが多いのですが、新品も中古も一堂に見ることができて楽しいサイト。ゲームの周辺機器は取り扱いが少なくちょっと不満。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

GEO(ゲオ) 宅配DVDレンタル
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ゲオの宅配DVDレンタルは、定期的に利用しています。最近は動画配信サービスの人気が高いですが、配信されていない作品も結構あるので、レンタルを使うのをやめる選択肢はないです。以前は店舗でレンタルしていましたが、最近はほとんど宅配レンタルです。ネットで注文すれば自宅に届きますし、返却時も近くのポストに投函するだけなので便利です。ゲオは他のレンタル店と比べて価格が安いことも特徴です。期間限定で旧作が55円になるので、かなりお得です。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

GEO(ゲオ)
口コミ平均評価
4.6(38件の口コミ)
ゲオは子供の頃から利用しています。昔はゲームを購入したり、買取りで利用していましたが、最近はDVDなどのレンタルで利用することがほとんどです。昔と比べて、レンタル商品のスペースがかなり広くなったので、レンタルに力を入れていることが分かると思います。新作が入荷するのは他の店よりちょっと遅いですが、価格が安いため、あまり気にしていません。旧作が100円なので、安く借りたい方におすすめです。また、セルフレジで簡単に支払いができることも好感が持てます。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

GEO(ゲオ) ゲオTV
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ゲオチャンネルは現在私も利用しているサービスになります。ゲオの店舗を利用していたときにこのサービスを知って、初回31日間は無料だったので試してみることにしました。これはパソコンやスマートフィン、タブレットで人気の作品が見放題になるサービスになります。約80000タイトルあります。料金は動画だけなら590円で、店舗プラスコースは1180円となっています。店舗プラスコースは店舗で旧作が20本借りることができるサービスになります。まずは無料期間だけでも試してみることをオススメします。

(ハゲタカさん 男性 24才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
4.6
4.5
4.2

新商品・サービス