企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.7点
- 商品登録数
- 9アイテム
- 現在の口コミ数
- 42件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 1件
商品・サービスへの最新口コミ
- アズマ工業 アズマジック 浴室用ソフトブラシ
-
5.0(1件の口コミ) -
年末のお掃除動画で知り、人気みたいで気になったので買いました。こちらはネーミング通りやわらかなブラシで、傷が付きにくいし壁や床などいろいろな場所を洗えます。大きめなブラシなのも、広い場所を洗うのに使いやすいです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- アズマ工業 sm@rt 浴室水切りワイパー
-
5.0(1件の口コミ) -
アズマの製品を見かけて、使い勝手良さそうで買いました。お風呂上がりに壁についた水をなくすためのワイパーとして、水切り具合はとても気持ちがよいです。スキッとできて、癖になります。磁石で壁に付けておけるのも賢いです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- アズマ工業 エンダスゾール 化学モップ・化学雑巾再生用帯電剤
-
5.0(8件の口コミ) -
家で使っている古いモップにつけています。新しいものに変えようか悩んでいたところ教えてもらいました。つけてびっくり思っていたより粘着があるんですね!香りもほのかにレモンの香りがします。子供のおやつの食べこぼしでいちいち掃除機を出さなくていいので助かっています。
(ミウミウさん 女性 36才 主婦(主夫))
- アズマ工業 できるCoCo 692 換気扇ファンブラシ
-
4.5(4件の口コミ) -
シロッコファンって、歯ブラシを使っても汚れを落としにくかったけど、このファンブラシを使ったら、隙間にスムーズに入るし、上下にブラシがついているので、スムーズに汚れが取れて、スッキリ掃除できます。ブラシは硬めで、グリップが反っていて、握りやすいです。
(ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))
- アズマ工業 おそうじ消しゴムネオ
-
5.0(2件の口コミ) -
見た目がなんだかあの昔からある定番の消しゴムに似た感じですよね。自宅ではよくメラミンスポンジを使用しているので購入してみました。研磨スポンジなので水をふくませ汚れが気になる部分をこするだけで簡単に汚れが落ちます。どちらかと言えば細かな部分がむいているかな。消しゴムのように使うだけで汚れが落ちるし、ボロボロしないので使いやすいですよ。好きな大きさにカットできるのもなかなか便利です。
(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。







