明日香食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

明日香食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
24件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

明日香野 冷したれ包みだんご
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
以前購入したことがあります。団子の中にみたらしのたれが入っているタイプの和菓子で、冷蔵庫でしっかり冷やして食べるとおいしいです。たれが中に入っていて、量も多いので一口で食べないとこぼれてしまうので注意。味は普通のみたらし団子と同じで、甘みが強いたれでした。おいしかったのでまた購入します。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

明日香野 抹茶わらび餅
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
綺麗なグリーンのわらび餅です。ほんのりお茶の香りがする爽やかなわらび餅です。きな粉もたっぷりと付属していて、優しい甘さが味わえました。スーパーで売っているのでたまに購入しています。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

明日香 わらび餅
口コミ平均評価
4.3(11件の口コミ)
今日いつものわらび餅を買ったらきなこだけでなく黒蜜付きになってました。そしてなんかいつもより弾力があるような?季節によってついているのが違うのかは分かりません。黒蜜は苦手なので母にあげました。いつも通り冷たくてひんやり、甘くて美味しい夏場の風物詩にぴったりのお手軽わらび餅でした。

peace_flower_777さん 女性 36才 パート・アルバイト)

明日香野 みたらし団子
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
スーパーで購入。スーパーで購入できるみたらし団子といえば明日香野とヤマザキのイメージです。明日香野のみたらし団子は甘いタレとお団子がもっちり柔らかいのが好きです。タレはもう少し醤油の風味がきいている方が好きですが甘いものが食べたい時はこのくらい甘い方が満足感があっていいですね。熱いお茶にもよく合い、お茶請けにぴったりなお団子です。

makkiiiさん 女性 36才 会社員(事務系))

明日香野 涼秋甘味 あんかけ葛餅(栗あん)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
葛餅の上に餡がダラダラかけてあって、ちょっと面白い和菓子だと思いました。餡はやや硬めで葛餅を取れば一緒にポロっと取りだせるかと少しは期待していたけど、予想通り栗餡は柔らかいので容器から綺麗に取れませんでした。なめらかで、たっぷりの餡は栗の風味がしっかりしていて味は美味しかったです。葛餅はぷるんと丸い形の弾力がある喉越しの良いお餅でした。

らぴすさん 女性 38才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。