伊藤ハム株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

伊藤ハム株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
229位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
54アイテム
現在の口コミ数
314件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
21件

商品・サービスへの最新口コミ

伊藤ハム グランド アルトバイエルン
口コミ平均評価
4.6(21件の口コミ)
久しぶりの購入。いつもは違うメーカーのものを買いますがなんとなく買ってみたらやっぱりロングセラーの商品はおいしい、と再認識しました。皮がパリッとしているのはもちろん、お肉のジューシー感が強いのでそこが魅力だと感じます。ボイルして食べるとプリッとした食感で肉汁も逃げにくく、そのままでもしっかり味が感じられるのがいいなと思いました。食材の一つとして使うのではなくこれをメインに食べたくなる味。普段買うウインナーより割高にはなるのですが、その分満足できるのでおつまみにしたいときやウインナーが食べたくなったときにまた購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤ハム ラ・ピッツァ マルゲリータ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
伊藤ハムのチルドピザ。パッケージに「ふっくらもっちり」「厚生地」とあったので購入しました。確かに厚みがあり、ふっくらしていてピザの直径は小さめですが食べごたえがありました。マルゲリータなのでソースやチーズはとてもシンプル。トマト・チーズ・バジルのオーソドックスな味ですね。加熱する際に別添えのバジルソースをかけると風味が増して本格的です。ただ、気になる点もいくつか。チーズの量がやや少なく、伸びがよくないように思います。家にあるとろけるチーズを足して食べましたがそうすると今度はトマトソースが物足りない感じに…生地がふっくらタイプなので余計にそう感じてしまい、特に耳の部分が味気ないなと感じてしまいました。そのまま食べるよりアレンジして食べる方がいいのかもしれません。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤ハム 特級あらびきポークウインナー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
一袋に入っている本数が多いなと思って購入してみました。皮がパリッとしていてあらびき感のある、オーソドックスなポークウインナーです。太さやサイズがほどよく、ボイルでも炒めてもプリっとした食感が楽しめました。油分も塩気も濃すぎないので炒めものやスープに入れてもくどくなりにくい万能さがいいですね。価格も比較的手頃ですしたっぷり使いたい時に便利だと感じたので今後も購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤ハム キリ® クリーミーポーション
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
おつまみやそのまま食べる用に購入します。ポーション、って言われるといまいちピンときませんでしたが要は個包装タイプ。チョコみたいにアルミで一口サイズに包装されて箱に入っているので食べやすく、開封したてのしっとりした状態で食べられるのがいいなと思います。質感も滑らかで濃厚ですがくどくなく食べやすいです。おやつにジャムやフルーツと食べたり、食事にパンや野菜と合わせたりおつまみとしてハム、クラッカーと食べるなど色々とアレンジできるのが便利。あっという間に使いきってしまいます。もうちょっと個数の多いタイプもあればいいのになと思うのですが、味や使い勝手が気に入っているのでこれからも購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤ハム まるごと美味しいフランクフルト
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
伊藤ハムのフランクフルト。フランクフルトって長いイメージがありますがこれは短めです。ですが一般的なウインナーより太さはあるので食べごたえとボリュームがあります。ただ、お肉の質感はプリプリというよりソフトなので加工や調理法によっては食感や風味が物足りなく感じるかも。おすすめはスライスしてじっくり焼く食べ方。表面を焦がし気味にすると身が締まった感じになり質感がよくなります。価格も手頃ですし、使い方次第では便利だと思ったのでまた購入すると思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。