株式会社リベルタの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社リベルタ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
37件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

リベルタ himecoto(ヒメコト) 白ワキ姫
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入しました。乾いた状態のワキに少しピタッとした感じの(脱毛クリームに似た感じのさわり心地です。)クリームを直につけ、伸ばします。伸びが良いという感じではありません。10秒くらい置いたあと、指の腹で軽くマッサージするとぽろぽろと角質がおちます。夏には必需品だと思います。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

リベルタ ベビーフット イージーパック
口コミ平均評価
4.3(22件の口コミ)
友達にとてもかかとのケアにいいときいてドラックストアで購入しました。一回分で1500円ほどで高いですが、効果はあります。液の入っているフットカバーに足を入れて置いて出してから4.5日すると足の裏が脱皮という感じで病気でないかと勘違いするほど皮がむけてきました。剥けている期間は3日くらいあるので生活に少し支障がありますが全部剥け終わると自分の足でないくらい生まれ変わりました。フットケアで一番効果がありました。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

リベルタ 全身バッシャバシャいっちゃってウォーター
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
たっぷりと大容量で値段も安い化粧水。このタイプのなかでもいいところは、これはべたつかないから体にいっぱいばしゃばしゃいけるのがいい。

みいこさん 女性 23才 学生)

リベルタ 口臭予防はみがき デンティス
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
ドラッグストアで、5gサイズが50円で売っていたので買ってみました。本体は1000円位で高めなのでお試ししてみるといいですよ。携帯用にも便利なサイズです。薄緑色の爽やかなミント味の歯磨き粉です。これを使い始めてから、口臭が軽減されたような感じがします。

(みけさん 女性 36才 パート・アルバイト)

リベルタ 美美子の湯 絞 炎赤の湯
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
見た目は凄くインパクトがありますが、香りは爽やかなグリーン系の香りがしました。ゲルマニウム、死海の塩、唐辛子エキスなどが配合されていて、お湯に溶かすと真っ赤なお湯になり、ラメも入っているので、なんとなくゴージャス感がありましたね。じっくり入浴すると、汗がダラダラと垂れてきて、ダイエット中に使うと凄くよかったですよ。湯上りも体がポカポカしていました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。