山崎実業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

山崎実業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
24アイテム
現在の口コミ数
79件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

山崎実業 frame ダンボール&紙袋ストッカー フレーム
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
通販を利用すると悩むのが、使用済み段ボールの置き場でした。でもこれを使うようになってからは、収集日までスッキリとしまえるようになりました。幅広いフレームに挟むので、大きさの違う段ボールでも綺麗に収まります。見えるところに段ボールがあるのが嫌で普段は目隠しのある場所に置いているので、キャスター付きでサッと出し入れできるのも助かります。段ボールを収納したままヒモ掛けできるようになったら言う事なしです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

山崎実業 アンブレラマーカー キャップ 各色
口コミ平均評価
5.0(6件の口コミ)
これを使い始めてから玄関の靴箱に引っ掛けていた傘が落ちなくなりました!すごく単純な作りなのに、何故今まで無かったのだろうと思います。職場でも自分の傘が見つけやすくなりました(⁠^⁠^⁠)お値段もお手頃なので、家族の分もまとめ買いしようと思います!

ぽこさん 女性 30才 公務員)

山崎実業 ディッシュスタンド プレート
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
山崎実業のディッシュスタンドは、我が家でも使用している商品です。お皿を立てて収納できるものを探していて、ネットでたまたま見つけて購入してみました。信頼できる山崎実業の商品であることも購入した理由の一つです。お皿を洗ってそのままスタンドに立てておけるため、乾かすのにも便利だと感じています。シンクの上で使用するだけでなく、食器棚やシンクの引き出しの収納などでも使えます。シンプルなデザインなので、どんな家で使用しても違和感がないです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

山崎実業 段々計量スプーン 各色
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
山崎実業の段々軽量スプーンは、我が家でも使用している商品です。段差のメモリで大さじ・小さじ・小さじ1/2が一目で分かるようになっているため便利です。それまでは軽量スプーンを変えて軽量していたので、一つのスプーンで済むので気に入って使うことができています。大さじや小さじで軽量スプーンを何個も使わなければいけないのは面倒ですし、洗い物が少なくなって助かります。スプーンを置いたまま注げることも魅力です。300円くらいで購入できるので、使ってみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

山崎実業 tower タワー 電子レンジ庫内汚れ防止シリコンマット
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
山崎実業の電子レンジ庫内汚れ防止シリコンマットは、我が家でも使わせてもらっている商品です。電子レンジも結構汚れが付いているので、シリコンマットを敷くだけで汚れが防止できるということで購入してみました。使用してから電子レンジ庫内の汚れが少なくなったので、お手入れにかかる負担が少なくなっています。また、フック穴が付いていて、収納する時のことも考えられています。スタイリッシュなデザインも好感が持てます。レンジ以外でも様々な使い方ができるので購入して損はないです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。