株式会社プリンスホテルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社プリンスホテル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
22件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

エプソン 品川アクアスタジアム(東京都港区)
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
品川駅そばです。綺麗で広い。品川駅はアクセスがいいので、都内に住んでたら行きやすいと思います。デートに使う人も多いのでデートにもオススメ。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

苗場スキー場(新潟県南魚沼郡湯沢町)
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
新潟県にある苗場スキー場は、何度か利用したことがあります。湯沢町に友人が住んでいるので、冬に行った際は苗場スキー場も利用しています。テレビなどでも取り上げられるスキー場なので、かなり人気が高いです。休日だと初心者コースがかなり混雑しています。私は中級者コースで滑ることが多いため大丈夫ですが、初心者コースで滑る方は待ち時間が長いことを覚悟しないといけません。雪質はサラサラしているので、滑りやすくて気に入っています。スキー場を評価する上で、雪質はかなり大事です。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

鬼押出し園 (群馬県吾妻郡嬬恋村)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ゴツゴツした溶岩が広がり、不思議な光景だなと思いました。ハイキングコースがあり、歩きながら季節のお花や緑を楽しめました。食事処もおみやげ屋さんもあって観光地になっていました。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

雫石プリンスホテル(岩手県岩手郡雫石町)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
冬にスキーで何度か泊まりました。ゲレンデが目の前で,リフト券がつくプランもありました。食事はバイキングのプランを選びました。品数も多く,しっかりとしたものが出されていたことに満足しました。スキーシーズンには結構混みあいますが,グリーンシーズンには出張で盛岡に行くときなど,リーズナブルな価格で宿泊できるのがよかったと思います。源泉掛け流しの温泉はとても気持ちよく入れました。

julytoさん 男性 53才 公務員)

蒲郡プリンスホテル(愛知県)
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
小高い丘にあって、純和風のお城のようなホテルです。館内は、吹き抜けでロビーが広々としてゆったりしています。三河湾を眺望できるレストランは、海の幸や近江牛ステーキなどを楽しむ事ができます。

まりもさん 女性 47才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。