白十字株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

白十字株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
92件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

白十字 FCプラスチックテープ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
白十字のFCプラスチックテープは、何回か購入している商品です。ドラッグストアで売っているのを見つけて、使えそうな商品だと感じて購入してみたのがきっかけでした。ケガをした際に使用するガーゼを固定するのにピッタリのテープです。半透明なのでテープが目立ちにくいですし、粘着剤は肌に優しいものが使われていることも評価しています。私はテープで肌が荒れることが結構あるため、低刺激はかなり助かります。さすが白十字の製品だと感心しています。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

白十字 綿物語
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
通常のコットンよりもサイズが大きいなと思いますし、ふんわりと肌触りが優しく使っていて安心できました。私はローションを染み込ませてパッティングしていました。そのままパックしたりしていました。安いコットンだと毛が残って気持ちが悪いこともありましたが、この綿は違います。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

白十字 FC脱脂綿
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
大きめな傷の時に使っています。肌触りが優しい脱脂綿なので消毒の時に使いますが安心して使う事ができます。私は子供が小さい頃におしりふきとしても使っていました。赤ちゃんの肌はデリケートなので安心して使えました。ストックしておくと便利だなと感じました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

白十字 FCアイ浄綿
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
優しい肌触りの綿素材なので使っていて気持ちが良いし安心して使えました。ものもらいの時にお世話になりました。サイズも大きめなので両目に使っても十分なサイズだなと思います。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

白十字 FCオブラート丸型
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
粉薬を飲む時に使いました。サイズはやや小さめなので2回に分けて使っていました。そして1枚が薄いので破けやすいし、手が少しでも濡れているとくっついてくるので包みにくくなります。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。