企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.4点
- 商品登録数
- 32アイテム
- 現在の口コミ数
- 178件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 8件
商品・サービスへの最新口コミ
- シマダヤ 流水麺 冷し中華 ごまだれ味
-
5.0(1件の口コミ)
-
醤油味より、ごまだれ味が食べやすかったです。ゆでる必要がなく、スープでほぐすだけって便利です。麺はつるつるでおいしかったです。焙煎練りごまを使用したごまだれスープは、たっぷりで麺と絡みやすく良かったです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- シマダヤ 流水麺 冷し中華 醤油味
-
4.3(9件の口コミ)
-
すごい麺、湯でなくていい、洗わなくていい、スープを混ぜてすぐ食べられる冷やし中華です。ふりかけでもいいので具が欲しい、つけ麺感覚でつるつる美味しくいただけました、野菜など具材が無いと味がこくなります。300円台は助かります。
(口コミさん 男性 53才 その他)
- シマダヤ 流水麺 そば
-
3.7(11件の口コミ)
-
便利さに惹かれ一度購入して失敗したと思いました。時短を一番に重要視するならアリなのかも知れませんが、いかにも作り置きな感じで香りやコシがなくブツブツ切れたりして、蕎麦の良さが打ち消されているように思いました。茹でるのが面倒だったら冷凍の蕎麦でレンチンできるものもありますし、麺の改良がされない限り流水麺のシリーズはやめておこうと思いました。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- シマダヤ 流水麺 うどん
-
4.2(12件の口コミ)
-
流水でサッとほぐすだけという手軽さは良いと思います。でも普通のうどんと同等に美味しいかと言われると、微妙かなと思います。個人的にうどんはコシがあったほうが好きなので、これはどうしてもフニャフニャしているのが気になってしまいます。レンジでできてザルも水切りも要らない冷凍うどんの方が、簡単でコシがあって好きです。一度だけ購入しましたが、次は買わないと思います。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- シマダヤ「もみ打ち」生冷し中華 醤油味
-
5.0(1件の口コミ)
-
シマダヤというと流水麺なイメージがありますがこれはゆで調理タイプなのでどんな食感かなと思って買ってみました。実際に作ってみると麺がもちもちでかなりの存在感。「もみ打ち製法」のおかげかなと思います。手頃な価格なのにコシがすごいなと思いましたし麺の風味も味わえたのでとても満足です。スープもシンプルな醤油ベースで酸味がしっかりあり満足度が高かったです。きゅうりをたっぷり加えても水っぽく感じなかったのできゅうりの使いきりにも使えそう。手頃な価格で美味しく食べられたのでリピートします!
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。