株式会社農心ジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社農心ジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
43件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

農心 カムジャラーメン
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
麺がモチモチ食感で美味しいです。じゃがいものでん粉を使った麺です。スープはピリ辛なんですが、あと引く美味しさです。袋麺なのに火薬入りでキャベツが入っています。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

農心 辛ラーメン(シンラーメン)
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
からい。なんといっても辛い。辛いもの好きな人にはおすすめです。自分は好きな方ですが、これは難易度が高かった。興味本位で食べると痛い目にあうかもしれません。

rainbowさん 男性 36才 会社員(営業系))

農心 辛ラーメン キムチ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
「辛」という文字が付いているので辛いのかと思っていましたが食べてみるとそんなに辛くなくて美味しかったです。もやし、キャベツと溶き卵を入れるとボリュームも増してより美味しくなりました。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

農心 ブラック 辛ラーメン カップ
口コミ平均評価
3.5(4件の口コミ)
いつも赤いパッケージの辛ラーメンを食べていますが、このブラック気になって食べてみました。思ったよりも辛みがなくて、ちょっとぼやけた感じのスープです。麺は、ツルツルとのごごしが良くて食べやすいです

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

農心 旨激辛ラーメン
口コミ平均評価
3.4(5件の口コミ)
容器が見るからに辛そうで、辛いの大好きなので食べてみました。お湯を入れて、ふたを開けた段階からかなり辛そうな匂いが漂ってきて・・・食べたり本当に、麺もスープも辛い。少し食べた段階で、水をかなり飲んで汗も出てくる辛さでした。今まで食べた中で1番辛いラーメンでした

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。