株式会社 エスピーオーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 エスピーオー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
35件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

眺めのいい部屋 [DVD]
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
古い映画ですが、大好きです。貴族の令嬢が身分違いの男性と同じ身分の男性との間で揺れるというシンプルなストーリーですが、風景とプッチーニの音楽の美しさが印象深い作品です。お目付役が英語の発音で相手の身分が低いことを悟るシーンが興味深いです。正統派の英語が聞けるので、英語教材としても良い気がします。ヘレナ・ボナム・カーターは世間知らずの令嬢役にぴったりで、後に「猿の惑星」で猿になるとは思えません。マギー・スミスも気難しいオールドミスがはまり役です。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

殿方ご免遊ばせ [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
古いフランス映画ですが、主演のブリジット・バルドーがとにかく可愛いです。ストーリーは、わがままなセレブ娘が結婚相手を困らせたくて浮気を試みる・・・という奇想天外なドタバタコメディで、まるで荒唐無稽な夢を見ているかのようです。正直言って特別につまらなくも面白くもありません。でも冒頭の美しい音楽やラストの終わり方は、いかにもフランス映画っぽいという感じです。BBの衣装もとてもお洒落で、ひたすらBBを堪能できる作品です。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

イタズラなKiss DVD-BOX
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
元々は姉が読んでいた漫画がきっかけで私が知ることとなりました。ツンデレは入江くんと純な琴子ちゃんのストーリー。健気な琴子ちゃんが可愛いし、原作とはちょっと違う人間味あふれる入江くんが可愛いのでキュンキュンしちゃいました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

ひまわり [DVD]
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
この作品はDVDを持っています。戦争によって引き裂かれる系の映画はたくさんありますが、中でもこれは不朽の名作だと思います。劇中に出てくる巨大な卵焼きが美味しそうで作ってみたかったけど、我が家のテフロン加工フライパンでも無理でした(笑)アントニオと二度別れるジョバンニですが、一度目と二度目では表情が違いさすが大女優と感心しました。戦争で亡くなった兵士達の上で咲く無数のひまわりが、「この物語は無数にある悲劇のうちの一つだよ」と言っているようで胸がギュッとなります。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

荒野の棺桶 [DVD]
口コミ平均評価
2.0(1件の口コミ)
古い映画で面白そうだなと思い見てみましたが、主人公の男性がとにかくカッコ良くなくて魅力が無くて楽しめませんでした。今まで見たマカロニウエスタンの映画に出演している主役の男性の中で、1番ハンサム度が低かったです。この映画を見て、主役の男性がカッコ良くないとこんなに映画も楽しくないんだなと思いました。

(remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。