株式会社 ワンダーシェフの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 ワンダーシェフ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
28件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ワンダーシェフ 圧力鍋用蒸しす
口コミ平均評価
5.0(8件の口コミ)
蒸し器を棚の上から出してやるのが大変だと感じていたところこの商品を発見して購入しました。ちょっとした蒸し野菜や冷やご飯の温めなどいつものお鍋に合わせて手軽に使えてとても気に入っています。野菜も蒸した方が栄養素が逃げないと聞いたのでなるべく蒸すようにしているのでこの商品はとても助かります。

ginさん 女性 47才 自営業)

ワンダーシェフ 片手圧力鍋
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
厚みがあって、丈夫な圧力鍋で、コンパクトだし、片手で持てるので、使いやすいです。煮豆や肉料理はやわらかく煮えるし、魚は骨まで食べれます。最近は、おこわを作るのにも使っています。短時間で、調理できるし、煮物などは味がしっかりしみて、おいしく作れます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

ワンダーシェフ 【圧力鍋 3L用】 強化ガラス蓋
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ワンダーシェフ以外の鍋にも使えてとても便利です。ガラス製でシンプルなデザインが気に入っていて高級感もあります。中が見えるから焦げる心配もなく安心して料理が出来ます。千円くらいで買えてとってもリーズナブルです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

ワンダーシェフ 圧力鍋レシピ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
レシピが豊富でとても嬉しいです。分かりやすい説明で本格的な料理が作れますよ。最近のお気に入りは鯛めしでご飯がふっくら仕上がり、炊飯器と比べ物になりません。シンプルな料理から凝った料理まで幅広く掲載されています。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 AQシリーズ 両手圧力鍋
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
高圧力の鍋なので調理時間が短縮できて、具材もジューシーで柔らかく仕上がります。多くの安全機能付きで初心者でも安心して使えますよ。レシピブックも付いているから料理が楽しくなりますね。圧力鍋で作るカレーは一味違いますよ。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。