株式会社ディノスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ディノス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
66件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ディノス ステンレス製伸縮タオル干し
口コミ平均評価
4.3(11件の口コミ)
職場の雑巾干しに使ってました。タオルも干せるし、ステンレスで錆びにくいのがよかったです。今まではバケツの淵にかけてましたが、こちらを使ってからの方が乾きも早くなりました。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

ディノス スペースヘッド収納ベッド ボンネルマット
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
ベッドの下は収納スペースになっていて衣類が沢山入ります。衣類が傷むことなく湿気の心配もありません。寝心地のいいベッドでデザインはシンプルモダンな感じでカッコイイですよ。高さも丁度いいですよ。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

ディノス(dinos)
口コミ平均評価
3.8(26件の口コミ)
安くて何でも売っています。以前、キッチン用の収納庫を購入しました。理想の商品が必ずあるのがすごくいいですね。注文から配達まで迅速で対応も凄くいいです。設置も丁寧で信頼している会社です。洒落たソファーもありオススメです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

エピデュオ プラス
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
音声ガイト付きで初心者でも簡単に使えます。とても安全に出来ていてボタンを押さない限りレーザーは出ません。凸凹がある所でも肌にしっかりフィットするから綺麗に脱毛出来ます。切り替えもスムーズで効果が出るのも早いですね。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

ディノス 多色展開!とろけるふわふわラグ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
床にすわる生活をしてる人にとって、ラグは欠かせないので冬は大事です。ディノスのカタログでみて使っていますがふわっとしてて素材感がいいラグです。湿気にも強いように思います。大きさも大きいので床を敷き詰めてくれるところもいいと思います。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。