株式会社トーヨーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社トーヨー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
82件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

トーヨー お花紙アソート
口コミ平均評価
4.7(15件の口コミ)
自分が子供の頃からある。入学式、卒業式、お楽しみ会などの時に花を作るのにこれを使っていた。結構丈夫なのに手でもちぎれる。鼻を作るほか、ちぎって貼ったりもしていた。色んな使い方ができるが花を作るのが有名だと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

トーヨー 教育おりがみ
口コミ平均評価
4.7(18件の口コミ)
懐かしい折り紙。折り紙といったらこれだと思う。いろんな色があり、確かパッケージの裏に簡単なものの折り方がついていた気がする。色もよく丈夫でいい。子供ならだれでも一度は使ったことのある折り紙だと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

トーヨー 和紙風千代紙づくし
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
きれいな和柄が50種類近く入った紙で、180枚です。きれいな柄ばかりでわくわくします。いまはあんまり使用することもないと思いますが子供のころならわくわくしたと思います。

(ポロンさん 女性 48才 その他)

トーヨー 教育セロファン
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
小学生のころ大好きでした。セロファンは光にすかすときれいで窓につけたりしていつまでもながめていました。工作でセロファンを使うときはわくわくしました。

(ポロンさん 女性 48才 その他)

トーヨー 両面おりがみ
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
両面違う色になってるので出来上がりで裏面が多く見えるものもとても鮮やかになります。この折り紙で何角形にもなる立体のを作ったのですがきれいな色合いになりました。

(ブチブチねこさん 女性 34才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。