株式会社神戸物産の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社神戸物産
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
94位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
203アイテム
現在の口コミ数
815件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
36件

商品・サービスへの最新口コミ

業務スーパー コーン食べちゃったお魚のすり身揚げ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ふんわりモッチリとした魚のすり身の中に、甘みのあるとうもろこしがぎっしりと入った商品で、シャキシャキとした食感も楽しく一度食べるとクセになる美味しさです。レンジやトースターで温めるだけでもふっくらと食べやすいですし、油で揚げると表面はカリカリっと香ばしく、また違った味わいで気にいっています。魚の旨みもしっかりと感じられ、ビールと一緒にいただいても相性抜群でおつまみにもピッタリです。少しお醤油をつけても美味しくいただけました。魚の形をしているのでお子さんにも喜ばれる商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

業務スーパー 冷凍 鍋用ほうとう麺
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
モチモチっとコシのある太麺で噛むほどに小麦の風味も感じられ食べごたえもあって気にいっています。表面はツルっとなめらかで口当たりも良く、お鍋に入れてものびたりもせず、しっかりと味が染み込んで味わい深いです。ほうとう鍋は勿論、味噌風味のお鍋やキムチ鍋などに入れても相性が良く美味しくいただいています。電子レンジでも調理できるので色々とアレンジできるところも良いですね。冷凍とは思え無いクオリティの高い麺でお値段もお手頃で嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

業務スーパー おつまみえんどう豆 (塩味)
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
えんどう豆の旨みがギュッとつまった商品で、サクサクッと香ばしく一度食べたらクセになる美味しさです。程よい塩加減で豆の風味、甘みがしっかりと引きたっていて、シンプルながら素材そのものの味わいを楽しむ事ができますよ。軽い食感で食べやすいところも気にいっています。ビールやチューハイなどお酒との相性も抜群ですし、個包装の食べ切りサイズなので、おやつや口寂しい時などにも気軽にいただけて嬉しいです。ドライブのお供にもオススメだと思います。家族も大好きな商品です。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

業務スーパー スイートポテト
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
パクパクと食べやすい一口サイズのスイートポテトで、ちょっと甘いものが欲しい時やティータイム、ドライブ中などにも気軽にいただけて気にいっています。お砂糖とさつまいもだけで作られたシンプルなスイートポテトで、優しいおいもの風味がふわっと口の中に広がり、何とも素朴な味わいです。しっとりと口当たりも良く、甘さもひかえめでしつこく無いところも良いですね。コーヒーや紅茶のお供にもピッタリです。結構たっぷりと入っていますし、お値段もお手頃で嬉しいです。家族みんな大好きな商品です。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

業務スーパー たい焼き
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
我が家でもよく購入させてもらっている商品です。もっちりと歯切れの良い生地の中に、たっぷりとあんこが詰まったたい焼きで、満足感もありますし冷凍とは思え無い美味しさで気にいっています。優しい甘さで後味もしつこく無く飽きのこない味わいです。レンジで温めるだけでも簡単にいただけますが、少しトーストすると表面がカリッと香ばしくなり、焼き立てのような本格的なたい焼きの風味を楽しむことができます。緑茶やコーヒー、牛乳といただいても相性抜群でホッと癒されます。おやつや小腹が減った時などにもピッタリですし、お子さんから大人まで人気のある商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。