株式会社オーバンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社オーバン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
24件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

たい夢 薄皮 チョコレートクリーム
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
たい夢の薄皮たい焼きが好きなので、このチョコレートクリームも何度も食べています。たい夢には様々な味があり、定番の小倉あんが1番好きですが、チョコレートクリームもかなり気に入っています。カカオの風味がよく感じられるチョコレートですし、甘さがちょうどいい点も好感が持てます。甘すぎなくて後味も良いので、最後まで飽きずに食べることができると思います。また、パリパリした薄皮も美味しさの要因になっています。私は一度に何個も食べてしまいます。それくらい好きなたい焼きです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

薄皮たい焼き たい夢
口コミ平均評価
4.3(12件の口コミ)
薄皮たい焼きのたい夢は、何度も利用している店です。よく利用しているショッピングモールにあるので、買い物をした帰りに購入することが多いです。薄皮のたい焼きで、あんこやクリームがたっぷり入っていてかなり美味しいです。あんこがちょっとしか入っていないたい焼きだと物足りなく感じてしまうので、たっぷり入っているのは魅力です。あんこやクリームなどの定番の味だけでなく、抹茶やチョコクリームなどの期間限定の味もクオリティが高いです。たい焼きが好きな方は、食べてみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

たい夢 薄皮 小倉あん
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
たい夢の小倉あんは、よく食べている商品になります。たい夢は人気のたい焼き店なので、利用したことがある方が多いのではないかと思います。実際に食べてみて、あんこがぎっしり入っていて食べごたえがあります。あんこが好きな自分にピッタリのたい焼きだと感じました。また、あんこの甘さが控えめであることも好感が持てます。私はこのくらいの上品な甘さが好きです。他にもクリームや期間限定の味がありますが、たい焼きは小倉あんが1番合います。これからも食べ続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

たい夢 薄皮 うふクリーム
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
たい夢のたい焼き、おいしいです。皮が薄く、もちっとしていて、中のクリームがたっぷり入っています。クリームがもったりして、クリーミーで、やさしい甘さです。最後まで食べあきないです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。