株式会社バイソンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社バイソン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
55件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

kenassy ケナッシー 除毛パフ
口コミ平均評価
3.3(6件の口コミ)
かかとやすりの薄い感じのもので足や手を軽くこするとムダ毛が取れます。全くなくなるという訳ではありませんが、少しづつ取れてきます。肌に傷がつくこともありませんでした。使っているうちに薄くなって生えてきにくくなります。これ一つで、すべてのムダ毛の処理は無理がありました。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

あかすり屋 あかとりピーリングジェル
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
ジェルなので、肌にスーっとなじみながらこするとポロポロと面白いくらいとれてきます。ポロポロした後は、肌がツルツルになります。1度使うと癖になります

とみとみさん 女性 65才 主婦(主夫))

ベビーピンク BBクリーム
口コミ平均評価
4.4(13件の口コミ)
かわいいBBクリームだと思って買ったんだけど、質も思ったよりも良かった。のびはいまいちだけど、付けやすくてカバー力はそれなりにあった。

みいこさん 女性 23才 学生)

爆汗湯 美肌プラス セレブシリーズ ローズシャンパンの香り
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
甘くていいにおいのする入浴剤。お湯がとろとろになって気分がいいなって思えるところがいい。汗もどんどん出てくるし、ストレスが解消される。

みいこさん 女性 23才 学生)

バイソン インドエステ ヒートラップジェル
口コミ平均評価
4.0(7件の口コミ)
茶色のジェルで、においは変わったにおいのジェル。日本のものではないような錯覚をかんじる。効果はあんまり。気分的なものだと思った。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。