三井農林株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

三井農林株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
100件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

日東紅茶 いつでもうるおいローズヒップ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ローズヒップは美容に良いとの事で飲んでみたことがありました。香りが良いので私はホットで飲む方が好きでした。爽やかな香りでほんのり酸味がありますが、その酸味が程良くスッキリとして美味しい紅茶です。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

日東紅茶 デイリークラブ(Daily Club SELECT)
口コミ平均評価
4.4(27件の口コミ)
香りがとっても良い商品です。茶葉をブレンドしているそうで、豊かな香りが特徴。じっくり濃くしてミルクと合わせると美味しいミルクティが完成です。これが一番好きな飲み方かな。お値段もお手頃だし間違いない一品。

(ゆうりさん 女性 49才 パート・アルバイト)

日東紅茶 ロイヤルミルクティー
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
日東紅茶のロイヤルミルクティーは、家族が買ってきて試しに飲んでみたのがきっかけでした。美味しかったので、自分で購入するようになりました。インスタントですが本格的なロイヤルミルクティーが味わえるため、紅茶が好きな方であれば気に入ってもらえると思います。コクがありますし、甘さも自分の好きな感じになっていて好感を持っています。また、香りがしっかり感じられることも評価しています。飲んでみれば魅力が分かるはずです。何回も飲んでいますが全く飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

日東紅茶 ルイボスティー 4バラエティパック
口コミ平均評価
3.0(3件の口コミ)
ルイボスティーが好きで、毎日茶葉から煮出したものを冷蔵庫に常備するほどです。フレーバー付きのは試した事なかったので買ってみました。好みは別れるところだと思いますが、個人的には好きではありませんでした。ルイボスティーは茶葉の等級によってクセが強く感じるそうですが、これはうちで飲んでいるものとは全く違うものだと思いました。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

三井銘茶 有機粉末茶 いつでもカテキン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
サラッとした粉末で、溶けがいいです。お茶の香りは控えめだけど、苦みがなく、スッキリしていて、飲みやすいです。水筒に入れる時も、粉とお湯を入れるだけで、すぐお茶を作れるので、簡単で重宝しています。手軽にカテキンを摂取できます。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。