株式会社ジャストシステムの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ジャストシステム
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
33件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

スマイルゼミ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
タブレットの通信教材です。費用はチャレンジタッチよりは高く、Z会よりは安い。兄弟割引はありませんが継続割引があり、我が家は現在中2の子供が小4の時から使っているので継続割引で若干安くなっています。内容に関しては不満はありません。段階を踏んでステップアップしていく形なので、初めての単元でもスムーズに学習することが出来ます。3分間トレーニングという隙間時間に出来るものもあるため、その日の疲れ具合や進み具合によって調整することも出来るので計画は立てやすいと思います。テストの期間・範囲を入れるとそれに応じた内容が出てくるのでテスト対策もバッチリです。ただこれ1つですむかと言えばそういうわけではなく。確かに小学生の時はこれ1つで十分でしたが、中学生には厳しいかな。我が家は市販の問題集なども併用していて、友人もスマゼミ+問題集だと言っていました。塾と併用の人もいるのでそのご家庭によりけりですね。自分でちゃんと自宅学習できる子にはピッタリな学習方法だと思います。登録したアドレス宛に前日の学習内容、その週の合計の勉強時間も送られてくるので、どれぐらい勉強しているのか把握することも出来て、親としては有難いです。

Meleさん 女性 42才 主婦(主夫))

Fastask(ファストアスク) アンケートサイト
口コミ平均評価
3.8(11件の口コミ)
ファストアスクは、2年くらい前から利用させてもらっているアンケートサイトです。空いた時間を活用してお小遣い稼ぎができそうだと感じて、利用してみることを決めました。実際に利用してみて、一度のアンケートで得られるポイントは多くありませんが、継続してアンケートに答えることで、ちょっとしたお小遣い程度にはなると思いました。3ポイントが多いですが、たまに数十ポイント得られる場合があります。私のようにコツコツ答えるのが苦にならない方におすすめです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

アンケート・アプリ Fastask ファストアスク (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
ファストタスクはウェブサイト版でパソコンを使って回答していましたが、サイト運営の方から、アプリダウンロードのオススメがあり、スマートフォンに登録しました。元々ファストタスクのアンケートは報酬は少ないけど設問数が少なく簡単にできるアンケートも多く数をこなして稼ぐスタンスなので、休憩時間や移動中などスキマ時間を利用して回答するのに向いているアプリです。

のりだーさんさん 男性 51才 会社員(営業系))

ATOK 2009 for Windows
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
スマートフォンでATOKを使って変換効率の良さにびっくり。パソコンにも導入しました。変換はさすがと言うところですね。今までIMEスタンダードを使用していましたが、今ではATOKからはなれられません。誤変換がかなり減りました。

(kenken8さん 男性 21才 公務員)

Kaspersky Internet Security 2010 (カスペルスキー インターネット セキュリティ 2010)
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
カスペルスキーは最近よく聞くようになって有名だったので入れてみました。検索スピードも良くて検知度も高かったです。最初の設定が少し面倒でした。あと私のPCではあまり相性がよくなかったです。。

ソラさん 男性 32才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。