株式会社ホソヤコーポレーションの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ホソヤコーポレーション
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
12件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ホソヤコーポレーション 昭和生まれの贅沢焼売
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
スーパーで売られていて、週一回購入しており週一回必ず食卓に上る食材です。おおぶりのシュウマイが6個、皮は柔らかめ、中の肉はぎっしり入っていてその証拠に加熱すると肉汁があふれ出てとてもジューシー。肉の味付けもマイルドで癖がなく食べやすいです。レンジで温めても美味しいし、軽くあぶってみたり、スープの中に入れて煮込んだり、食べ方のバリエーションはたくさんあります。

のりだーさんさん 男性 51才 会社員(営業系))

ホソヤコーポレーション 昭和生まれの贅沢餃子
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
このシリーズの焼売がお気に入りです。だから餃子も買ってみました。野菜もお肉も材料にこだわって作られた餃子で、かなり大きめでボリュームがあります。癖もなく食べやすかったです。でもお気に入りは、焼売です。

MI☆MIさん 女性 37才 会社員(事務系))

ホソヤコーポレーション 黄金龍 フライパンでもさっくり焼ける春巻
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
少し多めの油を入れてフライパンで焼くだけなので便利です。外側の皮がパリパリ、中身は筍などの食感が良く、しっとりとして美味しいです。程良い味付けでご飯が進みます。

(みけさん 女性 35才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。