企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.0点
- 商品登録数
- 5アイテム
- 現在の口コミ数
- 30件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- Grace & Lucere マスクパック
-
3.6(7件の口コミ) -
シートはいつも使っているシートよりも薄めなんですが、しっかりと肌にフィットしてくれました。ヒタヒタに美容液が染み込んでいました。肌がプルプルッとするししっとりとした仕上がりでテンションが上がりました。
(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))
- 新パーフェクトBBクリーム
-
4.2(6件の口コミ) -
色がいまいちですが、伸びはいいと思いました。うすくつけても使用しやすいので、近所づかいにはいいです。近所につけるにはややお高いですが現品購入はないです。
(ポロンさん 女性 49才 その他)
- SIMIUS シミウス ピーリングジェル
-
4.6(5件の口コミ) -
水のように最後はさらっとするピーリングジェルです。顔のうえでくるくるマッサージをすると、角質がぽろぽろとれて、洗い終わるとすっきりとするかんじです。やりすぎると肌を痛めるのですこしずつ、きれいにやるといい肌になります。1本で長く持ちます。
(チロルさん 女性 48才 自営業)
- Grace & Lucere クリアソープ
-
3.5(6件の口コミ) -
人の皮脂に近い成分の、天然国産馬油ベースの成分で作られた石鹸との事でした。、多少原料臭のような物が気になりましたが、洗い流せば匂いは気にならなくなりましたよ。、ふんわり系の泡立ちで、キメの細かい泡でしたね。しっかり皮脂や毛穴の汚れは除去してくれて、必要な潤いは逃さないような洗い上がり。しっとり感があり、つっぱらないので使いやすかったですね。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
- プレミアムBBクリーム
-
4.0(6件の口コミ) -
プッシュタイプで必要な量が簡単に取り出せるので便利でしたよ。ライトベージュのカラーを使用してみましたが、色味はそれほど濃い感じではなく、標準肌の方なら自然に肌に馴染む色味だと思います。柔らかなテクスチャーで、クスミや毛穴、頬の赤味などをしっかりカバーしてくれました。仕上げに上から粉を叩けば化粧崩れもそれほど気になりませんでした。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。





