岩谷産業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

岩谷産業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
84件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

Iwatani(イワタニ) 焼肉プレート (L) CB-A-YPL
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
後片付けが大変でも、おうち焼肉は楽しくてやめられません。だったら少しでも部屋を汚しにくいプレートを・・・と思ってこちらを購入しました。煙が出にくい造りで、肉の種類と火力と焼きすぎに気をつければ、かなり煙の発生を抑えられます。もちろん換気扇などの基本的な対策は必要ですが、におい残りもかなり抑えられました。うちはイワタニのビストロの達人というコンロを使っているのですが、溝がピッタリはまるので、ずれなくて安全に使えます。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

Iwatani(イワタニ) カセットフー ビストロの達人III CB-BST-3
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
これは本当に買って良かったと思っています。カセットコンロとグリルプレートが一緒になっているタイプですが、もちろん普通の土鍋なども使えます。五徳が本体の上ではなく内側のくぼんだ位置にあって鍋底を包み込むような形状なので、炎が剥き出しになりません。調理中も安心して手を伸ばせます。五徳の位置が低いだけでこんなに使いやすいのかと驚きます。別売りの焼肉プレートはCB-A-YPLがぴったり合います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

Iwatani(イワタニ) カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
知人家族の引っ越し祝いで、本人希望でプレゼントしたことがあります。一緒に使ったこともありますが、余分な脂がよく落ちるのでお肉が美味しかったです。煙が出にくい仕様ではありますが、多少は出ます。火力を上げすぎたり肉を放置して焼きすぎると煙が出やすいです。油はねもそれなりにありますがホットプレートよりもマシだと思います。私も気に入ったので、我が家では焼きまると同じ焼肉プレートを単体で購入しました。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

Iwatani(イワタニ) カセットガスファンヒーター 風暖 (KAZEDAN) CB-GFH-3
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
冬を想定した災害用品として、以前から興味のあったこちらを購入しました。同じイワタニのデカ暖や、アラジンのカセットガスストーブなどと比較して散々迷いました。こちらに決めた理由は、日本製・安全装置が充実・対応畳数です。換気が必須なので風の効果で暖かさを早く感じられそうなのもメリットだと思います。デザイン的にはいまいちですが、非常時以外でも消費期限近くのCB缶消費で足元暖房に使ってみても良さそうです。一度だけ試しましたが、操作は簡単で音や臭いは気になりません。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

Iwatani(イワタニ) カセットフー エコプレミアム CB-EPR-1
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
万が一の災害時を考えると、カセットコンロは各家庭に最低一台は必需品ですね。こちらは本体が比較的薄いので、鍋料理など加熱しながら食べる時にも使いやすいです。少し前に購入したのですが、以前使っていたカセットコンロよりも点火がスムーズで、ガスボンベも長持ちするように感じます。ガスの消費が抑えられるのは、災害時にも役立つ機能だと思います。内炎式のせいか、使用時に「ゴォォー」と多少の音がしますが、まぁ許容範囲です。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。