- 株式会社お菓子のシアワセドー
- ファン登録する
企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.2点
- 商品登録数
- 1アイテム
- 現在の口コミ数
- 5件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 1件
商品・サービスへの最新口コミ
- シアワセドー いしやきいも
-
4.2(5件の口コミ)
-
スーパーで購入。いしやきいも、という商品名の通りさつまいもみたいな形状をしたお饅頭です。さつまいもの形のお饅頭というと北海道銘菓の「わかさいも」をイメージしますがわかさいもより小ぶりですね。焼き色がついているのでスイートポテトっぽさもあります。味は…というとかなり甘め。これはさつまいもの甘さというよりは餡の砂糖や水飴の甘さなのかな。しっとりねっちりした生地と甘さは和菓子の「桃山」に似ています。さつまいものホクホク感がなかったのは少しがっかりですが半生菓子としてはおいしくて手軽な価格なのは良いと思いました。個包装で食べきりやすいサイズ感と普段づかいにぴったりな価格がいいなと思ったのでまた買おうと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。