モランボン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

モランボン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
32アイテム
現在の口コミ数
135件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

モランボン スマイルDeli 旨塩から揚げの素
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スーパーで見つけ、購入しました。モランボンのビビンバや鍋の素が美味しく、失敗がないので、試してみました。液体のつけダレと粉が入っています。液だれはとろみがすごく、鶏肉にしっかりとなじみます。にんにくの香りが強いです。味がしっかりしているものの、濃いという感じではありません。すごく簡単でお美味しく本格的なから揚げになりました。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

モランボン コク旨スープがからむ 至福のゆず醤油鍋用スープ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
モランボンの鍋スープです。モランボンは今までにもいろいろ購入しましたが、はずれがありません。これも袋をあけるとゆずの香りがしっかりとして、ふわーっと冬の幸せな食卓という香りがします。味はゆずの酸味とお醤油の味なので、豚肉と白菜、もやしなど、水分の多めのお野菜が合います。すごくおいしです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

モランボン 韓の食菜 石焼風ビビンバ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
具材をフライパンで炒めて簡単に作る事ができました。牛肉を炒めて調味料で味付けするだけなので便利でした。おこげができる位炒めると美味しさが増しました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

モランボン ジャン 焼肉のたれ
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
焼肉屋さんのタレの味でした。冷蔵のお肉売り場の近くに置いてあります、焼肉のたれは常温売場のしか購入していなかったので気が付きませんでした。良い商品です。大容量が売られているのがわかりました。

口コミさん 男性 50才 公務員)

モランボン Well-Being Vegelife ナムルの素
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
モランボンのナムルの素は、何回か購入している商品です。スーパーで売っているのを見つけて、簡単にナムルが作れそうだと感じて購入してみました。信頼できるモランボンの商品だったことも、購入した理由の一つです。茹でた野菜に和えるだけなので、誰でも簡単に美味しいナムルを作ることができます。塩味と醤油味が2袋ずつ入っています。ほうれん草や人参、豆苗などで作ることが多いです。私はお酒のおつまみとして作っています。今後も購入していくと思います。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。