株式会社ブールミッシュの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ブールミッシュ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
28件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ブールミッシュ ミルフレット
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
生地が3枚、クリームもWでサンドしてあるのでボリュームがあります。サクサクッと軽い食感のワッフル生地が優しく甘いです。まろやかなクリームがサンドしてあります。バニラ、フランボワーズ、チョコの味が楽しめました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

ブールミッシュのトリュフケーキ
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
我が家では定番のスイーツです。日持ちするので、自分たち用と来客時用で数個ストックしています。味は見た目どおり濃厚で当然甘いのですが、下品なくどい甘さではなくコーヒーや紅茶によく合います。ケーキの生地も程よくしっとりしていて美味しいです。甘さ控えめのシャーベットなどと一緒にデザートプレートに乗せて食べるのがお気に入りです。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

ブールミッシュ(BOUL' MICH)
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
実店舗もオンラインショップも時々利用しています。季節で商品が入れ替わるのでいつ利用しても目新しいものが選べるのが助かります。どれも美味しいのに値段は手頃で、日持ちするものが多いので、手土産にも自宅用でも安心して購入できます。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

ブールミッシュ ピスタチオバターフィナンシェ&メープルバターマドレーヌ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
放送にデザインがオシャレだし、高級感があって好きです。区内に店舗があるので買いに行きました。しっとりとした生地は優しい甘さとバターのコクで美味しいです。ピスタチオは珍しいと思いましたが、香りが良く美味しかったですし、メープルのまろやかなコクも美味しかったです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

ブールミッシュ ギフト・セット
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
ブールミッシュの焼き菓子が好きだから自分用に買ったことがある。やわらかくて甘いおいしい焼き菓子がセットになってる。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。