アイリスオーヤマ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アイリスオーヤマ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
131位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
92アイテム
現在の口コミ数
487件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

商品・サービスへの最新口コミ

アイリスオーヤマ 富士山の天然水
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
近所のスーパーで最近安いので購入しています。1本40円くらいで普通の天然水なので夏場重宝しています。最近温かくなってきてまた購入しだしました。ペッドボトルは柔らかめで潰しやすいです。水の味わいはさっぱりとして感じられます。飲むとすっきり感があります。コスパの面でお気に入りの水です。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

アイリスオーヤマ 低温製法米のおいしいごはん®
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
150グラムですくないサイズが助かります。お茶碗一膳分強。格安の真空パックご飯より特有の臭みがなく美味しいです。容器が丸いとお茶碗代わりでもっと良いです。

口コミさん 男性 52才 その他)

アイリスオーヤマ 簡単抜け毛取りクリーナー KNC-H09 (衣類用)
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
アイリスオーヤマの簡単抜け毛取りクリーナーは、我が家でも使わせてもらっている商品です。犬や猫などのペットを飼っている方にピッタリの商品です。衣類などに付着したペットの抜け毛や髪の毛が簡単に取れるクリーナーになります。取り除いた毛はダストBOXに溜まる仕組みになっていて、捨てる時もかなり楽です。繰り返し使えて経済的であることも評価できます。コロコロも使っていますが、使いやすさやコスト面など多くの部分でこの商品の方が優れています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

アイリスオーヤマ 富士山の強炭酸水
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
炭酸の抜けが結構早いです。海外のあの一番有名な奴と比べてです。半日程度で抜ける感じがします。なので小さめサイズを買うことをおすすめします。刺激は結構ある方だと思います。目が冴える様な感じがします。これに栄養ドリンクの粉を混ぜたりしても美味しそうな感じがしますね。サプリメントと一緒に飲んだら胃が活発になって吸収しやすそうな感じもします。24本入りを購入したので刺激が欲しい時に飲んでいます。夏場はフルーツジュースと割ると美味しそうですね。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

アイリスオーヤマ 花・野菜の培養土
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
最初から元肥が入っているので、園芸初心者の私も楽に使えました。少し重く、上層階のベランダに運んで使うというのは疲れそうですが・・・。草丈2m近くになるヒマワリを鉢で育てるには、安定して良く思いました。

!さん 男性 59才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。