ハマダコンフェクト株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ハマダコンフェクト株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
25アイテム
現在の口コミ数
99件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

ハマダコンフェクト マルチビタミンウエハース
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
店頭で見て気になり購入。ビタミンが配合されています。こういったウエハース系の栄養機能食品って鉄分やカルシウムが強化されている印象なのでビタミンがメインなのは珍しいと思いました。栄養素的にはビタミンB・C・Dが配合されているようです。カルシウムも配合されているのでバランスがいいなと思いました。味は、甘くて爽やかな感じ。中のクリームがミックスフルーツ味になっていてフルーツ牛乳のような風味。軽い食感でさっぱりしたウエハースとの相性は抜群でした。栄養素も風味的にも他にはあまりない製品だと思いましたし、味も好きだったので今後も購入しようと思っています!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ハマダコンフェクト バランスパワーミニ ポテト
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入。ポテト味のショートブレッドです。パッケージのイメージからポテト系のスナック菓子みたいな塩味がするのかなあ、と思ったのですが生地自体の甘みもあり、クッキーやショートブレッドの範疇に収まる味でした。個人的にはちょっと中途半端だと感じましたが甘くない焼き菓子という感じで、違和感なく食べられる味です。栄養素的には食物繊維にカルシウム、鉄分、ビタミンBとDが入っています。腹持ちがよいので食事代わりにもいいかも。食感的はもそっとしているので、飲み物があったほうが食べやすいです。ビタミンCなどが豊富な野菜ジュースを合わせるとバランスが良くなりそうだと思いました。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ハマダコンフェクト 鉄プラスコラーゲンウエハース
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
妊娠中に毎日食べていました。貧血気味だと言われており薬も処方されていた為、少しでも鉄分の摂れるのもをとドラッグストアで探していた見つけたお品です。薬やサプリとは違い、甘みがあって食べやすいのでこれで鉄分が取れるのはとても有難いです。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

ハマダコンフェクト 穀物いろいろ フルーツグラノーラ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
グラノーラが一口サイズになったタイプのクッキーです。5種の穀物と4種のドライフルーツが入っていて、カルシウムや鉄分が入っています。香ばしい風味と甘酸っぱさで、おやつや完食にぴったりでした。袋はチャック付きで持ち運びにも便利で、しっかり噛めるので腹持ちもよく気に入りました。これからもおやつとして購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ハマダコンフェクト バランスパワー アーモンドカカオ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ドラッグストアでパッケージがおいしそうだと思って購入。このシリーズの他の味(北海道バターやココア)が好きなのでよく買っていますが、これはそれらと違って表面にクラッシュアーモンドがのっていてザクザク感があり、満足度が高いと思いました。ココア生地はほろ苦系ですね。甘さはやや控えめでコクがあり、生地の質感もパサつきがなく気に入りました。食物繊維もとれるし満足度が高いので食事がわりや小腹満たしにいいと思ったのでこれからも購入します!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。