東洋化学株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東洋化学株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
30件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

東洋化学 モイストキュア ハイドロコロイド スポットサイズ
口コミ平均評価
4.9(8件の口コミ)
値段は高いが、傷が治りやすくてひどくなりにくいのでいいと思う。子供の膝などの擦り傷に大きめのを使っていたがこれは、指などの小さい傷に絆創膏のように張れるのがいい。はがれにくいし、防水な為風呂に入ってもはがれてこないので張り替える必要もないのがいいと思う。絆創膏よりも少し厚みがあるが気になるほどではない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

東洋化学 手荒れ保護フィルム フィットバンN 各種
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
仕事的に指先が割れることが多いので購入しました。薄いのにきちんとガードしてくれるため仕事もしやすく指先をきちんと保護してくれるためいいですね。少し値段は高いですがその分十分満足できる商品です。指先の割れは痛いものですがこれを付けてからはその痛さに耐えることがなくなりました

masamikaさん 女性 42才 パート・アルバイト)

東洋化学 ジェントルスロートA
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
のどの痛みみスプレーするとのどの痛みに効果を発揮します。値段も高めではなく購入しやすいです。ノズルも少し長めです。風邪ののどの痛み、タバコの吸いすぎ、カラオケによるのどの使い過ぎなどどののどの痛みにも効きます。薬っぽい味はしますがそんなに抵抗のある味ではないため使いやすいと思います

masamikaさん 女性 42才 パート・アルバイト)

MKL 東洋化学 キズテープ 100P
口コミ平均評価
4.2(13件の口コミ)
ドラッグストアーなどで低価格で購入できますよ。とりあえず薬箱に状にしている事が多いですかね。普通の絆創膏で、切り傷や擦り傷の時に使用しています。特に粘着性もそれほど弱くはないので問題なく使えます。ただ伸縮性があまりないのと、防水性がないので、そこは考えて使用した方がいいと思いますよ。息子たちのちょっとした切り傷、擦り傷なんかで使う事が多いですね。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。