株式会社バロックジャパンリミテッドの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社バロックジャパンリミテッド
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
61件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

rienda リエンダ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
リエンダの洋服は、モノトーンカラーが多く、体に沿ったラインがキレイです。ちょっぴりセクシーな雰囲気で、おしゃれです。バッグやiPhoneケースなど、小物類もデザインがかわいいです。若い女性に似合う洋服だと思います。

ちびこちゃんさん 女性 43才 主婦(主夫))

RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
ロデオクラウンズは、カジュアルでおしゃれな洋服が多いです。個性的な柄がかわいく、キュートです。娘が好きなので、時々購入しています。お手頃価格ですが、セールになると、さらに安く購入できます。若い女の子にピッタリの洋服が揃っています。

ちびこちゃんさん 女性 42才 主婦(主夫))

SLY(スライ)
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
シェルター系の若い女の子が好みそうなブランドですよね。ギャル系のブランドイメージが強い感じですが、少しクールなデザインが多いギャル系のファッションって感じですかね。最近はシーズンごとにデザインやイメージが変わる感じに思いました。マウジーのデニムも履きやすいですが、スライのデニムも細身でラインがきれいです。細身ですが私でも履ける細さでしたよ(笑)値段も手ごろなので買いやすいんじゃないかな。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

moussy(マウジー)
口コミ平均評価
4.5(12件の口コミ)
ギャル系のデザインの洋服かと初めは思っていましたが、最近は少しシンプルなデザインも多いように思います。ここのデニムが履きやすいと職場の子から聞いて、ゾゾタウン経由で購入しました。なかなか実店舗で購入する勇気はなかったので、職場の子のデニムを借りて、サイズを目安にしました。細身デザインですが、ストレッチも効いているデニムで、ラインがすごくキレイでした。細めに見えますが案外ストレッチも効いているので私でも履けましたよ。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

AZUL BY MOUSSY (アズールバイマウジー) ステッチワークミニスカート
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ヤフーのプレミアム会員なのでお得な値段で購入しました。シンプルな台形スカートですが、ポケットが付いていてアクセントになっています。丈が短いのでしゃがむ時などは気になっちゃいます。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

AZUL BY MOUSSY (アズールバイマウジー) デニムTシャツ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ライトグリーンを娘が購入しました。シンプルなデザインのTシャツなんですがとにかく大きめなサイズなので可愛いです。うちの娘はオーバーサイズの物を着たがるので気に入っています。サラッとした生地なので肌触りも良いです。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

AZUL BY MOUSSY (アズールバイマウジー) ベーシックプリーツスカート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
厚みのある秋冬用って感じの生地で、履くとやや重みがありますが、プリーツのラインが綺麗です。ウエストがゴムなので履きやすいし、着丈が長い所が気に入っています。ただ、背が低い人だと、履きにくいかも。シンプルなので、着回しできます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

AZUL BY MOUSSY (アズールバイマウジー) ハートレオパード柄Vネック長袖プルオーバー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
娘に白×黒を購入しました。ハートレオパード柄だけど、遠目から見ると牛柄のようにも見えて、かわいいです。スリムで、体のラインがスッキリして見えます。ただ、首の開きが大きいので、1枚だと着にくく、インナーが必要です。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

AZUL BY MOUSSY (アズールバイマウジー) GLITTER AZUL SMARTPHONECASE
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
お店で購入しました。固めのケースなので、しっかりしています。AZULのロゴがおしゃれで、グリッターがキラキラして目立ちます。iPHONEにピッタリはまるし、手に持ちやすく、使いやすいです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。