株式会社LIXILビバの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社LIXILビバ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
45件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

LIXILビバ パイプクリーナー
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
排水のニオイが気になったので、この液体をかけてしばらくしてから水を流すだけで嫌なニオイがなくなります。排水のとおりも心なしか良くなった感じがします。大きなボトルなので何回も使うことができてコスパがいいです。

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

ホームセンター ビバホーム
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
ホームセンターとして値段や品揃えも文句ないです。特別安いわけではありませんが、他のホームセンターと同じ感覚で利用しています。接客も特に問題ありません。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

LIXILビバ 粘着クリーナー 替 3本組
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
粘着力が強めで、しっかりしています。じゅうたんやソファーをコロコロしていると、髪の毛やごみがしっかり取れます。洋服のゴミが気になった時もコロコロすると、綺麗に取れます。ミシン目で切りやすいし、3本入っていて、価格が手頃なので、購入しやすいです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

ビバホーム
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
ビバホームはよく利用させてもらっているホームセンターです。昔は違うホームセンターを利用していましたが、テレビで取り上げられているのを見て、大きい店舗で様々な商品が置いてあるのを知って、魅力的な店だと感じて利用するようになりました。日用品からインテリア、家電、DYI用品、ガーデニングなど必要なものは大体手に入れることができます。価格も良心的な設定になっているため、とても好感が持てます。店内はかなり広いので、商品を見て回るだけでも楽しいです。

(ハゲタカさん 男性 27才 自由業)

ビバホーム 食器洗いスポンジ ソフト 5個
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
ソフトタイプなのでお皿を傷つけることなく洗うことが出来ます。洗剤にもよりますが泡立ちがよくお皿がピカピカになります。5個入りでお買い得感がありますね。カラフルで気に入っています。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。