株式会社ダンロップホームプロダクツの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ダンロップホームプロダクツ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
36件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ダンロップホームプロダクツ 天然ゴム 中厚手
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ピンクを使いました。サイズの種類もあります。中厚なのでゴシゴシしたお掃除でも安心して使えました。手のひらの方には滑り止めがついているので掃除もしやすく便利でした。年末の掃除の時に使いました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

ダンロップホームプロダクツ 天然ゴム薄手
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
天然ゴム製なのでゴムのにおいが少ししますがさほど気になりません。ぴったりと手に張り付くので仕事がしやすいです。サイズも3種類あるので自分に合ったサイズを選ぶことができます。窮屈感もないです。薄手ですが、丈夫なのですぐにダメになることもないですね。油にも強いと思います。庭仕事や洗い物、灯油入れるときなど多様に使えます。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ダンロップホームプロダクツ 天然ゴム極うす手袋
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
天然ゴムで作られている薄手の手袋です。茶碗洗いや手洗いの洗濯や掃除をする時などに使っています。やはり天然ゴムで作られている手袋なので、柔らかい付け心地で使いやすくて良いです。50枚入りで600円くらいで売っていたので、100円均一で売っているフリーサイズの天然ゴムの薄手の手袋よりも少しだけ値段が高いです。でもこちらの商品はサイズがSとMとLの3種類あり色々と選べるので、手の大きい男性でも使えるので良いと思います。良い商品なのでまた買って使いたいです。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

ダンロップホームプロダクツ LPガス用ゴム管(内径9.5mm) ホースバンド付き
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
引っ越しの時に購入しました。付け方が分からなかったのでガスの立ち会いの時にガス屋さんに付けてもらいました。長めのこちらを選んだのですが、長すぎたのでカットして使いました。しっかり取り付けてもらえて外れる事もなかったので良かったです。

moiさん 女性 36才 その他)

ダンロップホームプロダクツ のびるポリエチ手袋 20枚入
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
夏はいいんだけど冬はこれがないと手があれちゃうので毎日家事のお手伝いのとき使ってる。20枚入りなのですぐになくなちゃうけど、手が大事だからあると便利。

みいこさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。