株式会社JR東日本リテールネットの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社JR東日本リテールネット
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
130位
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
184アイテム
現在の口コミ数
423件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
49件

商品・サービスへの最新口コミ

NewDays カフェラテドーナツ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
優しいカフェラテ味のドーナツで、甘さも程よく飽きのこない美味しさで気にいっています。ミルクのコクとまろやかな風味、香ばしいコーヒーの香りがふわっと口の中に広がり、とても上品な味わいで疲れた時などにいただいてもホッと癒されます。表面にコーティングされたミルクシュガーの食感、風味も良いアクセントになっていて、しっとりとしたドーナツ生地と絶妙にマッチしています。食べやすいサイズなのでおやつや小腹が減った時などにもピッタリな商品です。NewDaysで気軽に本格的なドーナツが購入できて嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

NewDays 鶏唐揚げのパスタサラダ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
鶏の唐揚げがトッピングされていることに惹かれて食べてみることを決めました。大きな鶏の唐揚げで食べごたえがありますし、ジューシーで満足できる美味しさになっていると感じました。パスタサラダ自体もクオリティが高いです。パスタの食感も自分の好きな感じで好感が持てます。青じそドレッシングを合わせているため、さっぱりとした味で食べやすいです。暑い日はこのくらいさっぱりした味の方が良いです。食べてみればリピートしたくなると思います。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

NewDays レモネードクルーラー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
サクサクの食感でレモネードというよりレモンチョコがけのクルーラーです。チョコがかかっていますが、レモンのさっぱりとした甘さで常温でもおいしいですが、冷やすとよりチョコのパリッと感を感じることができます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

NewDays マカロン ピスタチオ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
NewDaysのマカロンのピスタチオは、リピートして食べている商品です。ピスタチオが使われているお菓子が好きなので、これも美味しく食べることができそうだと感じて食べてみることにしました。ペースト状にしたピスタチオをバタークリームに練り込んであるマカロンです。ピスタチオの風味が十分に感じられて、美味しい出来に仕上がっています。甘さやサイズがちょうどいいため、最後まで飽きずに食べることができて、おやつにピッタリです。価格は230円くらいです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

NewDays マカロン シトロン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
綺麗な黄色いマカロンで可愛かったです。サクッと軽い食感で食べやすく優しい甘さが美味しかったです。レモンの爽やかな酸味と風味、クリームが優しく溶けてサクッと軽い生地と合っていて美味しかったです。値段も手頃で1つから手軽に購入できるのは嬉しいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。