任天堂株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

任天堂株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
23位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
151アイテム
現在の口コミ数
1,688件
ファン登録数
4人
欲しいものリスト登録数
28件

企業への最新口コミ

任天堂
口コミ平均評価
4.8(18件の口コミ)
ファミコンの時代からずっとお世話になってます。キャラクターがとてもよくてグッズが欲しくなるのもずっと一緒。海外の方にも人気でまさに日本を代表するゲームメーカー。任天堂の直営店での買い物は1万円以上買っちゃいました。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

商品・サービスへの最新口コミ

Nintendo OSAKA (大阪府大阪市北区)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
任天堂のゲームだけでなくたくさんのキャラクターグッズが売っている専門店です。特に入口入ってすぐのゼルダの伝説の飾りや、店舗外側にあるドット絵マリオの飾りは撮影スポットとしてもおすすめ。グッズはここだけの限定柄(たくさんのキャラが同じ方向に並んで歩いているビジュアル)グッズももちろんだが、大阪土産として使えるものも多いので、遠方からの方におすすめ。

love_love_loveさん 女性 43才 主婦(主夫))

Switch マリオパーティ スーパースターズ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
いろんなミニゲームがあって、なかなか面白いです。自分の得意なものや不得意なものもわかって、楽しいですね。頭を使うものもたくさんあるので、大人でも集中しちゃいます。みんなで協力や競争して、わいわいできるのがいいなと思いました。

moiさん 女性 41才 その他)

Switch ポケットモンスター バイオレット
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
ゲーム内容もさることながら、キャラの個性が光ってます。それが一番楽しいと感じます。立体的にプレイできるようになったことで入り込める感じはするんですが、最初ちょっとなれなかったかな。長く遊べます。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

Switch スプラトゥーン3
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スプラトゥーン3は、発売してすぐに購入しました。スプラトゥーンシリーズは全て遊んでいるので、今回も面白そうだと感じて購入してみました。ゲーム番組で取り上げられることが多いソフトなので、ゲームが好きな方であれば知っているはずです。新しいブキとギアが定期的に配信されるので、長期間遊ぶことができると思います。期間限定のイベントも用意されています。初心者でも何回か遊んでいれば慣れてくるので、ゲームが苦手な方でも大丈夫です。爽快なアクションで気持ちいいです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

Switch マリオカート8 デラックス
口コミ平均評価
5.0(9件の口コミ)
switchのソフトでよく家族で遊びます。ゲームセンターのマリオカートとはまた違った楽しさです。対戦4人とかでよくするのですが、コツというかそういったものだけで毎回勝てるものでもなく、やりこんだらいいわけでもなくであまりゲームをしない娘も参加してくれる数少ないゲームです。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。