株式会社 サンアートの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 サンアート
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
12件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

サンアート まんぷくぼくちゃん 茶碗と碗
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
本当に可愛くアイデアが素晴らしいですね。不思議とお味噌汁やご飯がより美味しく感じられます。使わない時はインテリアとして飾れて面白いですね。まんぷくぼくちゃんは癒し系です。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

サンアート スターウォーズ 3D マグカップ各種
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
遊び心のあるマグカップで子供は大変気に入っています。カッコイイカップで専用の箱まで付いています。リアルな形で飾っておくのがベストかもしれません。2千円くらいしたので大事に使っています。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

サンアート 犬の土鍋 9号 3.2L
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
プレゼントでいただきました。普通の芯のプルな土鍋しか自宅では使用した事がなかったので、この犬の顔型の土鍋は子供からかなり評判がよかったですよ。土鍋自体も大きさがあるので4人前くらいはこれで十分に間に合うように思います。しっかり保温効果もあり、お手入れも見た目以上に簡単で冬場になると活用しています。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

サンアート モンスターズインク マスキングテープ 各種
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
モンスターズインクの可愛いマスキングテープ、マイクとサリーのシルエットなど、3種類が発売されています。私はピンク系のものを持っています。ちょっとしたメモへのアクセントになるので、少し派手めの色が好き。男子でも使いやすい柄がうれしいです。

ようっちさん 女性 43才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。