株式会社スミフルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社スミフル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
36件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

スミフル 甘熟王ゴールドプレミアム
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
少し値段は高めですが、1本が大きいので食べごたえがあります。甘い完熟バナナで、そのまま食べてもヨーグルトやジュースにしても甘みをしっかり感じることができます。食欲のない朝などに食べたりしてもちょうどいい量です

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

スミフル 甘熟王パイン
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
スミフルの甘熟王パインは、これまで何回も購入している商品です。スーパーであれば置いてあると思われるので、知っている方が結構いるはずです。手頃な価格に惹かれて購入したのがきっかけでした。価格が安いだけでなく、味のクオリティも高いと評価しています。適度な酸味と甘さがマッチしており、何回食べても全然飽きないです。酸味が抑えられていて、甘みの強いパインが好きな方に適しています。食感も柔らかくて食べやすいと思います。美味しいので、一度食べてみることをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

スミフル 甘熟王プレミアムシリーズ 島の恵み
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
甘くておいしいバナナだった。甘熟王って書いてあったので甘そうだと思ったのだけどたしかにすごく甘いですね。また買いたいと思いました。

みいこさん 女性 25才 学生)

バナナのスミフル Yahoo!店
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
バナナやパイン、アボカドなどを購入できます。私は甘熟王ゴールドプレミアムを購入しました。太くて、大きなバナナで、甘みが濃厚で、もっちりしています。バナナの中でも断トツにおいしいです!送料が無料なので、利用しやすかったです。

ちびこちゃんさん 女性 44才 主婦(主夫))

スミフル 甘熟王パイン 訳あり 超小玉 20玉
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
いただきものでおすそわけしてもらいました。小さいパインで、あまくておいしかったです。自分でパインを買うことはあんまりないのでうれしかったです。あんまり大きくないのもいいですね。

(ポロンさん 女性 48才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。