株式会社タイホーコーザイの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社タイホーコーザイ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
22件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

クリンビュー 鍵穴デフロス
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
鍵穴に噴射して使います。キーレスじゃない手動鍵穴タイプに使用するのでお仕事車用とも言えます。凍ってしまった鍵穴にスプレーすると解氷して開錠可能に。凍結予防に事前いにスプレーしておくというのも役立ちます。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

クリンビュー 油膜取り ウォッシャー
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
夫の車に使用しています。もっと安い商品もありますが、使用後のクリア感が全然違うように思います。ものによっては却って視界が曇るものもあったので今の所これが一番です。普段は車関係のことはほとんど夫任せなのですが、この商品は原液ごと入れるだけなので私でも簡単に使えました。視界クッキリで出かけるドライブは本当に気持ちが良いです。一度安価なウォッシャーに変えたこともあるのですが、やはり使い勝手や効果に不満が残ったのですぐこちらに戻しました。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

クリンビュー クリンビューEX
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
フロントガラスやドアのガラスの汚れとり。自分は油膜がとても気になるタイプなのでこれを使っている。以前は、うちの窓ガラス用を使っていたが車用に変えたら汚れが落ちやすく曇りにくくもなりクリアな視界が保たれるのでいい。ヤニ汚れも綺麗になるので洗車時には必ず使っている。内側外側どちらに使ってもいいと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

クリンビュー イオンコート エクセレント
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
ワックスよりも輝きが出るうえに傷や汚れから長い間車を守ってくれるのでいい。水のはじきもよく、泥汚れも少しなら水で流すだけで落ちるのでいい。コンパウンドが入っているので細かい傷も消えるので一石二鳥だ。ホワイト車用とダーク車用の二種類あるので自分の車の色に合わせて購入するといい。1000円以下で買えるので意外に安い。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

タイホー デフロス 超強力
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
タイホーから発売されているデフロス超強力は私も使っている商品になります。これは雪で凍ってしまったフロントガラスやサイドミラーなどを短時間で溶かすことができるという商品になります。フロントガラス凍ってしまうと、溶けるまで結構な時間がかかってしまいます。寒い時期にピッタリの商品だと思います。また、くもり止めとしても使えます。かなり評価できるものになっています。この類の商品はいくつか使ってきましたが、あまり効果がありませんでした。これは使えるので好感を持っています。

(ハゲタカさん 男性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。