大橋産業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

大橋産業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
17件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

大橋産業 BAL デジタルインパクトレンチ
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
手でタイヤを外すより断然効率がいい。力を入れずタイヤをはめたり外したりできるのでタイヤ交換がさほど苦ではない。ナットも傷つかずなめることもないので一度使ったらもう元には戻れない。作業音は少し高いが、短い時間なのでさほど気にならないし近所迷惑にもならないと思う。ただ、コードタイプなので利用するところにコンセントがないといけない。大きいが重さも気になるほどではないので女性でも簡単にタイヤ交換ができるのではないかと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

大橋産業 BAL 3WAYインバーター 400W
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
車でDC電源が取れるものになります。シガーソケットに差し込むと使えます。DC電源の際こみ口が3つついています。一気に電力の高いものは使えないですがキャンプ時など車にDC電源がついていないときに役に立ちます。また、車でノートパソコンを使うときにも充電が切れそうなとき使っています。大きさは手の平ほどなので保管にもさほど邪魔にはなりません

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

大橋産業 BAL 油圧式フロアジャッキ 3t
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
ワンボックスのタイヤ交換は、車についているものではなかなか時間がかかり大変なのでこちらを購入しました。少ない力で大きな車がジャッキアップできるためタイヤ交換時時間が短縮になります。もの自体は少し大きめで重いので収納場所を確保しなければいけないですがタイヤ交換時の作業効率を考えると持っていて損はありません

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

大橋産業 自転車用手回しライト
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
凄く便利なライトですよ。子供の自転車に取り付けて使用していましたが、今は懐中電灯代わりに、自宅でも一つ保管しています。工具なしで簡単に自転車の取り付けができるライト。電池不要でLEDなのでかなりの明るさがありました。1分間の手まわしで40分の点灯で、防雨構造なので、自転車つけっぱなしで問題ありません。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

大橋産業 PUMPY ポンピィ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
一つ所有していると便利だと思います。ホームセンターで買いましたよ。軽量なので持ち運びに便利です。今まで空気入れは面倒に感じていましたが、普通の空気入れに比べると、力が半分程度しか必要ないので、女性でも扱いやすいと思いますね。自転車のタイヤ以外にも、ボールの空気入れなどに使用しています。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。