株式会社ヤハタホールディングスグループの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ヤハタホールディングスグループ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
9件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

八幡ねじ 有孔ボード ステンレスロックピン 穴径 5mm・6mm / 5φ・6φ用 30個入
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
有孔ボードに掛けたフックがクルクル回ったりガタついたりするのを防ぐストッパーです。フック自体に落下防止の加工がしてある場合がほとんどですが、これがあるとないとでは安定と安心感が違います。使い方は簡単で、慣れれば誰でもできるようになると思います。腐るものじゃないとはいえ一袋に30個入りはちょっと多すぎました。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

八幡ねじ 有孔ボード Jフック 5個入
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
オーソドックスなJ型の有孔ボード用フックです。定番の形なので汎用性が高いです。引っ掛ける部分の角度と長さが絶妙に丁度いいです。ボードからぬけにくいように2段階で曲げてあるので安心です。それでもフック自体がクルクル回ってしまうのは避けられませんが、固定するパーツを使えば解決します。2つ並べると横長のものも掛けられて便利です。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

八幡ねじ 有孔ボード 差し込みラウンドフック P25 4個入
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
有孔ボード用のパーツで、丸く突き出た形になるフックです。何かを引っ掛けるというよりも差し込むような使い方に適していて、私はサングラスを引っ掛けています。初めは落ちるんじゃないかとも思いましたが、ボードの裏側で引っかかる形になっているので大丈夫でした。私のサングラスでは差込口がギリギリだったので、ボードの表面に出る部分がもう少し大きいタイプもあったらいいなと思います。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

八幡ねじ 有孔ボード ボトルホルダーS P30 1個 (内径36.5mm)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ボトル状のものを入れられる、有孔ボード用のホルダーです。30mlの小さめなスプレーボトルを入れていますが、丁度いいサイズです。けっこう乱雑に出し入れする時があってもぐらついたり落下したりはありませんが、念の為に固定ピンも併用しています。以前は似たようなボトルの中から目当てのものを探したり、倒して転がってしまったりなどがありましたが、決まった場所に置けて便利になりました。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

八幡ねじ 有孔ボード マグネット用プレートフック P25 2個入
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
木製の有孔ボードでマグネットが使えるようにするためのパーツです。初めから金属製の有孔ボードにすれば良いのかもしれませんが、冷たい雰囲気になるのが嫌で木製にしたかったので、このパーツは私にピッタリでした。スマホの充電ケーブルホルダーをくっつけていますが、グラついたり落下したりズレたりということは、今のところありません。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。