タイムズ24株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

タイムズ24株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
72件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

タイムズクラブ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
タイムズの駐車場をよく利用するなら、会員になった方がお得だと思います。入会金や会費はかかりません。駐車場利用などでタイムズのポイントが貯まります。貯まったポイントで駐車料金やレンタカー代の支払いができます。うちは夫が仕事でもプライベートでも車移動が多くレンタカーもたまに利用するので、会員特典はありがたく使わせていただいています。街のお店でポイントを使うというサービスは使い勝手が悪く利用機会がないです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

タイムズカーレンタル (タイムズ レンタカー) 旧マツダレンタカー
口コミ平均評価
4.4(26件の口コミ)
仙台へちょくちょく行くので、現地で車移動をしたい時に利用します。夫がタイムズ会員なのですが、基本料金割引や日頃の駐車場利用などで貯まっていたポイントが使えたりと、ありがたいサービスが受けられます。先日も一目千本桜を始め周辺観光をしたのですが、公共交通機関よりもフットワーク軽く移動できて助かりました。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

タイムズ駐車場
口コミ平均評価
4.5(44件の口コミ)
仕事でよく駐車場を利用します。タイムズクラブアプリを使うとスマホで清算できるので車に乗ったままでもOK。これ天気が悪いときにもすごく便利だしポイントもたまります。対応駐車場はまだ少ないと感じますが、これ普及してほしい。

てっつーさん 男性 42才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。