ユニ・チャーム株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ユニ・チャーム株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
80位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
67アイテム
現在の口コミ数
817件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
17件

商品・サービスへの最新口コミ

ユニチャーム ウェーブ 超毛束ドライシート
口コミ平均評価
4.5(10件の口コミ)
使う前に毛束を立たせますが、とてもふわふわして触り心地が良いです。安物のシートと質がかなり違います。抜け毛が多いのですが、抜け毛をしっかり絡み取ってくれて助かります。優しい素材なので、床も傷つけずに済みます。

moiさん 女性 41才 その他)

ユニチャーム ムーニー おしりふき トイレに流せるタイプ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
子供が小さい頃よく使っていました。肌触りが良くて、水分がたっぷり入っているのできれいにお尻の汚れを府k取ることができます。乾きも早くて、さらっとします。トイレにさっと流せるのも便利です

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

ユニチャーム ソフィ SPORTS スポーツ 特に多い昼用 羽つき26cm
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
お値段が安くなっていたので購入して見ました。個包装がブラックでなんだかかっこよかったです。羽つき、26cmあるので量が多い日も安心して仕事に集中できました。程良く肌にフィットしてくれて、薄めなので蒸れなくストレスは感じませんでした。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

ユニチャーム 銀のスプーン 三ツ星グルメ おやつにゃんSpoon 2種のアソート 鶏ささみ&シーフード味
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
銀のスプーンの三ツ星グルメのおやつにゃんSpoon2種のアソートは、何回か購入している商品です。ホームセンターで売っているのを見つけて、我が家で飼っている猫のおやつにピッタリだと感じて購入してみました。鶏ささみ味とシーフード味の2種類入っています。どちらも好んで食べてくれていますが、鶏ささみ味の方が好きみたいです。猫が食べやすいように設計されたスプーンの形をした容器なので便利です。食べる時にこぼれにくいのは高く評価できます。猫のことをよく考えている商品です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ユニチャーム 銀のスプーン 三ツ星グルメ お魚味クリーム
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
銀のスプーン三ツ星グルメのお魚味クリームは、何回か購入したことがあります。我が家でも猫を飼っているので、美味しく食べてもらえそうだと感じて購入することを決めました。袋を開けるとお魚の良い香りがしますし、味も美味しいみたいで食いつきが良いです。また、食べきりサイズに小分けされていることも好感が持てます。利用者のことをよく考えていると思いました。餌をあまり食べない猫でも、三ツ星グルメは食べてもらえると思います。国産で余計なものが入っていないので安全です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。